ラグビー日本代表の田中史朗の結婚相手の嫁の名前は?中学や実家はどこ?

スポンサーリンク


ラグビー日本代表の田中史朗選手の結婚相手は誰なのでしょうか?

出身中学や実家などについても詳しく見ていこうと思います。

結婚相手の嫁の名前は?

画像

関連記事

ラグビーの山田章仁の嫁は鈴木彩香やローラ?髪型や筋肉の画像について

 

田中史朗さんは結婚しているのか?と思い調べてみると、どうやら結婚をされているようですね。

結婚相手はどのような方なのかさらに調べてみると、「田中智美さん」という方と結婚をされていました。

画像は⇛コチラ

 

とても美人な奥さんで羨ましいですね。羨ましいです。

しかもこの奥さんですが、実は元バドミントン選手なのだそうです。もちろんプロですよ。

 

出会った馴れ初めですが、お互いパナソニックの同期だったみたいですね。

当時はバドミントン部にオグシオこと、小椋久美子さんと潮田玲子さんがいたので、ラグビー部の方々が合コンをしたかったらしく申し込んでいたそうです。

 

バドミントン部は、ラグビー部が優勝出来たら合コンをさせてあげると言い、ラグビー部はその後優勝したそうです。これも合コン効果なのでしょうか?w

もちろんその後は合コンする流れになったそうですが、その場に田中史朗選手はいなかったそうです。

 

田中智美さんは参加していて、その時に仲良くなったラグビー部の方を通じて後日、田中史朗選手と知り合ったそうです。

きっかけは一応、合コンということになると思いますが。

 

やっぱり企業に入社しても、このように運動部同士の合コンというのはあるんですね。

なんだか大学生のような印象を持ちました。

田中史朗の出身中学は?

Sponsored Link

田中史朗選手の出身中学ですが、京都市立洛南中学校という中学校を卒業されているみたいです。

洛南高校附属中学校という学校もあるみたいですが、おそらく別の中学校だと思われますね。

 

高校は伏見工業高校に進学していて、一年生の時に全国高校ラグビー大会で優勝したこともあるそうです。

田中史朗選手は比較的身長が低く166cmしかないみたいなのですが、調べてみるとラグビーというスポーツは身長はあまり関係ないみたいですね。

 

それぞれの体格に合わせたポジションというものがあるそうです。

自分は身体が大きくないと出来ないスポーツだと思っていたので、こういう選手もいるということが新鮮でした。

関連記事

ラグビーのリーチマイケルの年収や結婚相手は誰?筋肉画像がヤバイと話題に!

実家について

画像

関連記事

ラグビー日本代表の堀江翔太の結婚相手の嫁の画像は?実は初恋だった?

 

田中史朗選手の実家についてですが、中学校も京都でしたし、きっと京都にあるのだと思われます。

以前テレビ番組で田中史朗選手の実家を訪れるという企画があったみたいですね。

 

田中史朗選手は実家で薪割りを日課にしているそうです。

テレビ番組では奥さんも出演していたみたいで、「命がけで戦う」ということを田中史朗選手は試合前に言っていたようですね。

 

日本代表に選ばれたからにはそれぐらいの覚悟を決めていかないと結果は出せないですよね。

今後も日本代表として活躍していってほしいと思います。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();