山田ローラとラグビーの関係は?別名はエリナシルカで年齡や生年月日は?

スポンサーリンク


山田ローラさんとラグビーはどのように関係があるのでしょうか?

また別名でモデルもやっているようです。

なので年齡や生年月日なども詳しく見ていこうと思います。

山田ローラとラグビーの関係は?

画像

関連記事

ラグビーの山田章仁の嫁は鈴木彩香やローラ?髪型や筋肉の画像について

 

山田ローラさんについて調べていくと「ラグビー」という単語が頻繁に目に入ってきます。

実は山田ローラさんは、ラグビー選手の山田章仁選手と結婚をされています。

 

なのでラグビー選手の奥さんということになりますね。

今はラグビー日本代表がとても活躍をしていますし、それにともなって奥さんの山田ローラさんにも注目が集まっているみたいです。

 

ここまで注目されることになったのも日本代表が南アフリカに勝利したことが大きいですね。

8強進出もなかなか厳しい現状ですが、なんとか日本代表には進んでいってほしいものです。

別名はエリナシルカ?

Sponsored Link

山田ローラさんですが、普段は「エリナシルカ」という名前でモデルなどの仕事もしているみたいです。

結婚するまでの本名はローラシルカ、という名前なのだそうです。

 

アメリカ人と日本人のハーフとして生まれたようで、ハーフ特有の美しさがありますね。

身長も170cmあるそうです。

 

モデルをしているぐらいなのでさすが高身長ですね。

これもアメリカ人の親の影響なのでしょうか?

 

どんなモデルをしているのかというと、主に結婚式のウエディングドレスなどのモデルをしているようです。

ゼクシィとかを読んでいる方にはお馴染みのモデルの方なのかもしれませんね。

 

あと料理もとても上手いみたいです。

アスリートの方に向けた食事の資格も持っているそうで、山田章仁選手はこの料理にとても助けられていると思われます。

 

本人のブログにも「アスリート飯」として料理の画像が載せてありましたが、とても美味しそうでしたね。

こんな料理を作ってもらえるなんて、とても山田章仁選手が羨ましく感じます。

 

プロのスポーツ選手は栄養も考えて食事をしなければいけないので、山田ローラさんの存在は大きいですね。

陰で支えてくれているのは心強いことだと思います。

関連記事

ラグビーの山田章仁の嫁は鈴木彩香やローラ?髪型や筋肉の画像について

山田ローラの年齡や生年月日は?

画像

関連記事

ラグビーの五郎丸歩の筋肉の画像や出身高校は?オネエの噂や兄妹について

 

山田ローラさんの年齡や生年月日について調べてみました。

1988年の9月25日生まれだそうです。現在27歳ということになりますね。

 

山田章仁選手は1985年の7月26日生まれの30歳なのでおよそ3歳差での結婚だったようです。

一目惚れしたのは山田章仁選手の方だったようですね。

 

ブログなどを見ていてもとても仲の良い夫婦だと思うので、今後も幸せに暮らしていってほしいと思いました。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();