清武弘嗣の嫁との馴れ初めや画像は?子供の年齡や名前の読み方は!?

スポンサーリンク


日本代表の清武弘嗣選手の嫁との馴れ初めはどのような感じだったのでしょうか?

画像も探してきました。

また子供の年齡や名前などについても詳しく見ていこうと思います。

清武弘嗣の嫁との馴れ初めや画像は?

画像

関連記事

岡崎慎司の髪の毛が増えたと話題に?結婚相手の嫁の名前や子供の画像は?

 

今や日本代表でもお馴染みのメンバーとなった清武弘嗣選手ですが、結婚相手はいるのかな?と思い調べてみました。

現在25歳ですが、もう既に結婚をされていたようです。

 

気になる奥さんについてですが、名前は足立真梨子さんという方みたいですね。

実はスポーツ界に足立真梨子さんというトライアスロンの選手がいるのですが、その方とは別人みたいですね。一般人の方だと思われます。

 

足立真梨子さんの画像はあるのか?と思い調べてみると、以前にテレビに出ていたことがあったようです。

画像は⇛コチラ

 

サッカー選手の奥さんはとても美人な方が多いですが、足立真梨子さんもやっぱり美人ですね。

きっとサッカー選手は合コンとかでも凄くモテるのでしょう。

 

ですが清武弘嗣選手と足立真梨子さんの場合はそういった出会いではなかったそうです。

馴れ初めは、小学校の同級生だった、というところらしいですね。

 

出会ったのは結構前ということになりますね。

足立真梨子さんの方が1歳年上だったそうです。ということは現在26歳ということになりますね。

 

小学校を卒業して、その後再会するきっかけがあり交際に発展したみたいです。

2010年に清武弘嗣選手が帰省したことがきっかけで交際がスタートしたらしいですね。

 

小学校が同じと聞くと、同じ日本代表の内田篤人選手を連想してしまいますね。

内田篤人選手の場合は小学校の同級生でしたが。

 

でも小学校からの縁で結婚とうのもとても爽やかで憧れますね。

やっぱりサッカー少年は女子にモテますから、足立真梨子さんも当時から気になっていたのだと思います。

子供の年齡や名前の読み方は?

Sponsored Link

お子さんはいるのかと思い調べてみると既にお子さんはいました。

2011年11月27日に生まれていたそうです。

子供の画像は⇛コチラ

 

そろそろ四歳という年齡になろうとしていますね。

名前は「真俊」くんというそうです。

 

なんだか読みにくい漢字だと思ってしまいますね。

一体なんて読むのか?と思い調べてみると、「しゅん」と読むそうです。

 

「俊」という字だけ注目したらそう読めるのですが、初見で読むのはなかなか難しいですね(汗)

真俊くんも将来はサッカー選手にしようと育成していくのかもしれませんね。

まとめ

画像

現在はワールドカップアジア予選の最中で、楽勝と思われたグループで少し苦戦をしていますね。

でもワールドカップ予選はいつも苦戦をしていますから、それが当たり前だという感じもありますが。

 

清武弘嗣選手が初めてA代表に出場したのは韓国戦でしたね。

その時は2アシストを決めて3-0の完勝に貢献していました。

 

韓国に完勝したというのはあまり記憶に無いので、当時の活躍はとても印象に残っています。

そのデビューから始まり、今では代表に呼ばれることも多くなりましたね。

 

それもドイツのブンデスリーガで活躍しているというのがあるからだと思います。

最近もアクロバティックなゴールを決めて話題になっていましたし。

 

今後日本代表での中心選手となっていくのは間違いないので、競争の激しいポジションではありますが、試合に出て活躍をしてほしいと思います。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();