滝沢カレンの日本語が変なのは障害のせい?出身高校や私服の画像はある?

スポンサーリンク


滝沢カレンさんの日本語が変だと話題になっているようです。

障害の噂などもあるみたいですが、実際はどうなのでしょうか?

出身高校や私服についても詳しく見ていこうと思います。

滝沢カレンの日本語が変なのは障害のせい?

画像

関連記事

さかなクンは結婚・離婚歴アリ?キレる理由は発達障害?准教授ですごい?

 

滝沢カレンさんの日本語の話し方に注目が集まっているみたいですね。

具体的にどんな話し方をしているのか、内容を載せてみます。

・「元カレからすごいやばいメールさんが届いた」「メールたちが届いた」と発言

・「その人が後に、生霊となって現れました」と不思議発言。その生霊はトイレで「カレン、カレンと叫ぶ」らしい

・「7階と8階の間に住んでいた」と不思議な発言をして「9階と7階の間に住んでいた」と言い直す。さんまさんから「8階やろ!」とつっこまれる

・「ベランダ」と「踊り場」を間違えて、「そのマンションには踊り場がなかった」と主張

引用元

 

このような独特の言い回しが原因で話題になっているみたいです。

確かにかなり違和感のある喋り方ですね。

 

この話し方のせいで言語障害なのでは?といった疑いがかけられているそうです。

そこで言語障害について調べてみました。

 

言語障害には「言葉が出ない」というのと「ろれつが回らない」という症状に別れるようです。

滝沢カレンさんの場合、「ろれつが回らない」ということは無さそうなので、あるとすれば「言葉が出ない」という部分でしょうか。

 

言葉が出ないという症状になると、同時に「聞く」ことや「読む」ことなどに支障が出てくるそうです。

あと「書く」ことも苦手になるみたいですね。

 

テレビ番組に出演している姿を見た感じ、この「聞く」ことや「読む」ことが滝沢カレンさんが出来ないとは思えないので言語障害では無いのではないでしょうか。

もしかしたらそういうキャラを演じている可能性がありますね。

 

それに言語障害の方を堂々とバラエティ番組に出すとは考えづらいですし。

テレビ番組側も面白いキャラの方が視聴率も取れると思っていると思います。

 

個人的にはこういう不思議なキャラを演じていると推測します。

出身高校は?

Sponsored Link

滝沢カレンさんの出身高校についてですが、高校は公開はしていないみたいですね。

ですが、村上友梨さんというグラビアアイドルの方がいて、その村上友梨さんがブログに高校の同級生として滝沢カレンさんを紹介していたことがあったそうです。

 

村上友梨さんは日出高校ということを公開しているので、滝沢カレンさんも日出高校の出身ということになるみたいですね。

まあ日出高校に通う芸能人の方は多いですから、特に驚くことは無いですが。

 

モデルとして芸能活動を続けていくには普通の芸能活動禁止の高校では無理だったと予想できます。

関連記事

高崎聖子の熱愛中の彼氏や趣味がすごい?性格や出身高校はどこ?

私服の画像は?

画像

関連記事

清野菜名のかつら姿や私服がかわいいと話題に!恋愛相手の彼氏はいる?

 

滝沢カレンさんはファッションモデルとして活躍しているだけあって、私服の画像を検索する方も多いみたいですね。

そこで滝沢カレンさんの私服の画像を探してきました。

 

画像①は⇛コチラ

画像②は⇛コチラ

画像③は⇛コチラ

 

さすがにモデルだけあって、選ぶ服にはこだわりを持っていそうですね。

着ている服もスタイルの良さが際立つものが多い気がします。

 

常に最先端のファッションを追い続ける姿勢は凄いと思いました。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();