岡崎慎司の髪の毛が増えたと話題に?結婚相手の嫁の名前や子供の画像は?

スポンサーリンク


サッカーの日本代表の岡崎慎司選手の髪の毛が増えたと話題になっていたようです。

詳しく見ていこうと思います。

また結婚相手の嫁や子供などについても注目していきますね。

ゆっくりと御覧ください。

岡崎慎司の髪の毛が増えたと話題に?

画像

関連記事

清武弘嗣の嫁との馴れ初めや画像は?子供の年齡や名前の読み方は!?

 

岡崎慎司選手ですが、随分前からネット上では薄毛についての噂があったみたいです。

 

初めは長髪だったのですが、正直そこまで似合っていなかったですね。

長髪の画像は⇛コチラ

この画像は2010年頃でしょうか?

 

それからブラジルワールドカップ予選の頃から岡崎慎司選手に異変が。

薄毛の噂がたつようになってしまいました。

その頃の画像は⇛コチラ

 

確かに薄毛が目立つようになってきてしまいましたね。

サッカーはヘディングをしますし、頭皮にかかる負担も大きいのでしょう。

それでも薄毛になっていない選手は多いですが、きっと個人差があるような気がします。

 

そこからドイツのマインツに渡るころには開き直って短髪にしたようです。

短髪の画像は⇛コチラ

岡崎慎司選手もM字ハゲがバレてしまったので短髪にしたと発言しているようですね。

 

ちょっと茶髪気味なのが気になりますが、長髪だと薄毛がかなり目立っていましたから、短髪の方が個人的には良いと思います。

そしてこの短髪にしてから、絶好調と言える活躍をされています。

 

マインツというクラブは決して強いチームというわけでは無かったのですが、岡崎慎司選手のプレースタイルにとても合っていて、この時期はゴールを量産しています。

持ち前の粘り強さでどんどん得点を取っていきました。

 

ブンデスリーガでプレーした日本人の中でもかなり活躍したほうだと思います。

献身的なプレーが評価され、試合もスタメンで出ることが多かったです。

 

さて、最近の岡崎慎司選手の髪が増えたかどうかについて見ていこうと思います。

岡崎慎司は今はマインツからレスターに移籍をされています。

 

マインツから引きぬかれたといった感じでしょうか。

マインツでの活躍を見ていたら欲しくなってしまったのでしょう。

 

そんなレスターでの画像は⇛コチラ

髪の毛が増えたと言われていた時期もあったみたいですが、この画像を見た感じだと、むしろ生え際がさらに後退しているように見えますね。

 

増えたというのは見間違いで、今も薄毛の進行は続いているみたいです。

でも髪の多さはサッカー選手の実力には関係しないので岡崎慎司選手のスタイルのでレスターでも活躍をしてほしいと思います。

 

たとえロッベンのような頭になってしまっても自分は岡崎慎司選手を応援していきたいと思っています。

レスターではマインツ時代のような活躍はまだ出来ていないですが、持ち前の泥臭いプレーをし続けていればチャンスは巡ってくると思うので頑張ってほしいですね。

結婚相手の嫁の名前は子供の画像は?

Sponsored Link

岡崎慎司選手の奥さんですが、夢美さんという方みたいですね。

あと子供は刀也くんというそうです。少し変わった名前ですね。

夢美さんと刀也くんの画像は⇛コチラ

 

もう一人男の子がいるのですが、それ以外情報は無いようです。

 

夢美さんとは2008年に結婚をされていますね。

その当時岡崎慎司選手はまだ22歳ということで、かなり若くして結婚されていたんだと知りました。

 

夢美さんですが、岡崎慎司選手の5歳年上にあたるそうです。

年上女房ということになりますね。

 

5歳差ということで岡崎慎司選手よりしっかりとしているという印象があります。

そのほうが結婚生活も上手くいくと思いますしとても良いですよね。

 

最近結婚された日本代表の原口元気選手も年上女房だったと思います。

関連記事

香屋ルリコと原口元気の馴れ初めや妊娠について!美人でも性格が悪い?

 

夢美さんはなにか芸能活動をしていたのかと思ったのですが、普通の一般人の方だったようです。

サッカー選手ってグラビアアイドルやモデルの方といった芸能人の方と結婚しているケースもわりとよく見るのですが、そういった出会いではなく普通に出会ったのでしょうね。

 

夢美さんもそうですが、サッカー選手の奥さんってみんな綺麗な方が多くて羨ましいですね。

子供も男の子かが2人ということで、将来は二人共サッカー選手に育てるのでしょうか?

 

父親の頑張っている姿をテレビで見ていたらプロの選手を目指したくなるかもしれませんね。

成長が楽しみですね。

まとめ

画像

今はワールドカップのアジア予選の真っ只中ですね。

ブラジルワールドカップでの結果は個人的にはとても残念な結果でした。

 

もっと実力を出せれば、良い成績がおさめられたメンバーだと思っていたので。

でもいつまでもブラジルのことを引きずっていても仕方ないので、今は目の前の試合に集中してほしいと思いますね。

 

日本代表メンバーの中でも岡崎慎司選手はわりと安定してパフォーマンスをしてくれるので、苦しい時は岡崎慎司選手がなんとかしてくれるはずなので、

持ち前の泥臭いプレーで点をもぎ取っていってほしいと思います。

 

とりあえず、ワールドカップ出場権を獲得するまで突っ走ってほしいですね。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();