青春探偵ハレルヤの池田沙絵美の熱愛相手の彼氏は誰?水着画像はある?

スポンサーリンク


青春探偵ハレルヤに出演する池田沙絵美さんの熱愛相手の彼氏は誰なのでしょうか?

水着画像についても詳しく見ていこうと思います。

鹿児島との関係についても注目していきますね。

池田沙絵美の熱愛相手の彼氏は誰?

画像

関連記事

高崎聖子の熱愛中の彼氏や趣味がすごい?性格や出身高校はどこ?

 

池田沙絵美さんの熱愛相手の彼氏は誰なのか?と思い調べてみたのですが、どうやらそのような方がいるといった情報は無いみたいですね。

1人や2人はいると思っていたので意外でした。

 

普通はドラマや映画などの共演で熱愛の噂がたったりするものなのですが。

池田沙絵美さんはそのようなささいな噂も無いようです。

 

なぜ全く熱愛の噂が無いのか?という疑問が出てきたのでさらに調べてみると、どうやら池田沙絵美さんが所属している事務所に関係がありそうです。

池田沙絵美さんはオスカープロモーションに所属しています。

 

オスカープロモーションに所属している芸能人の方は他に剛力彩芽さんや河北麻友子さんなどがいますね。

池田沙絵美さんもその大きな事務所に所属しているみたいです。

 

オスカープロモーションには「恋愛禁止」というルールがあるそうです。

  • 10代でデビューした場合は25歳まで
  • 20代デビューの場合はその後5年間は恋愛禁止

引用元

 

このような特殊なルールが存在するそうです。

他の事務所と比べても、確かに恋愛に厳しそうな感じがします。

 

池田沙絵美さんは10代でオスカープロモーションに所属しているので、25歳までは恋愛禁止ということになりますね。

そんな池田沙絵美さんの年齡は今24歳です。

 

このブログを書いている時点で、あと四ヶ月も満たない内に25歳という年齡になります。

なので、25歳になったら恋愛を開始するのではないでしょうか?

 

といってもここまでの美人ですし、今までも魅力的な男性に告白されたりしたこともありそうですね。

その時は「今は恋愛禁止だから…」みたいな感じで断ったのかもしれません。

 

オスカープロモーションに入るということは、恋愛は捨てて、仕事に専念することを意味するんですね。

改めて芸能人の大変さを感じました。

水着画像は?

Sponsored Link

池田沙絵美さんの水着画像を検索している方が多いようですね。

池田沙絵美さんはファッションモデルでスタイルも良いので水着が見たい気持ちはわかります。

 

そこで池田沙絵美さんの水着画像を探してみました。

すると、どうやら旭化成のキャンペーンガールをしていた時に水着姿を披露していたようです。

画像は①⇛コチラ

画像は②⇛コチラ

 

ここまで綺麗な体型を維持するのには相当の努力が必要な気がします。

168cmという高身長もスタイル良さを引き立てていますね。

 

池田沙絵美さんは過去に上京したての頃に旭化成のキャンペーンガールのオーディションを受けたことがあるそうなのですが、残念ながら落ちてしまったそうです。

なのでもう一度挑戦して見事採用されリベンジを果たしたということになりますね。

 

諦めない姿勢はとても素晴らしいと思います。

関連記事

JKは雪女の平祐奈の奇跡の美少女の画像は?かわいい髪型や水着姿は?

鹿児島との関係は?

画像

池田沙絵美さんについて調べていると、「鹿児島」というワードが。

どうやら池田沙絵美さんは鹿児島県鹿児島市の出身のようですね。

 

ですが、小学校6年生の頃にはモデルを目指して福岡県に移ったそうなので、実質小学校6年前まで鹿児島県に住んでいた、といった感じですね。

高校は東京の堀越高等学校に進学をしたそうです。

関連記事

浜辺美波の通う学校はどこ?かわいいけどまれは何役で出演してた?

 

芸能活動するなら、芸能活動OKの学校でないとダメなので堀越高等学校に進学したのだと思います。

小学生の時点でモデルになると決めて、引っ越すというのも相当行動力がありますよね。

 

それで本当にファッションモデルになってしまうのですから凄いと思います。

今後はファッションモデルだけでなく、女優としても活動の場を広げていきそうなので、これからの活躍に期待したいと思います。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();