青春探偵ハレルヤの小槙まこのwikiや事務所は?熱愛中の彼氏はいる?

スポンサーリンク


青春探偵ハレルヤに出演する小槙まこさんに注目していきます。

wikipedia風プロフィールで小槙まこさんについて詳しく知りたいと思います。

所属事務所や熱愛中の彼氏の存在などについても見ていきますね。

小槙まこのwikipedia風プロフィール!

画像

関連記事

加藤凪海のwikiや熱愛中の彼氏は誰?名前の読み方や出身高校はどこ?

 

生年月日 1994年10月6日

現年齢 20歳

出身地 日本・大分県

血液型 AB型

身長 150cm前後

体重 非公開

 

好きなモノはディズニーと抹茶。

趣味はカラオケと食べることと散歩。

 

2014年11月にオーディション「The Door to the GLORY!」でグランプリを獲得。

「The Door to the GLORY!」というオーディションは現役のプロデューサーや監督が審査するオーディション。

監督からアドバイスをされ、そこから成長する姿を見てグランプリを決めるという特殊な審査があった。

 

オーディションでグランプリを獲得後は、舞台「最後のサムライ」、映画「ガールズステップ」、ドラマ「青春探偵ハレルヤ」などに出演。

 

性格は人見知りな性格

女優を目指したきっかけは小学生の頃に「キッズ・ウォー」を見たことがきっかけ。

中学時代はテニス部に入りテニスに熱中する生活を送る。

 

高校ではテニス部が無かったため、女優になるためのオーディションを片っ端から受けるも落選続き。

それでも諦めずにオーディションを受け続け、「The Door to the GLORY!」でグランプリになる。

 

将来目指している女優は戸田恵梨香

色々な役を演じられる女優を目指している。

所属事務所は?

Sponsored Link

小槙まこさんの所属事務所についてですが、「ドリームプラス」という事務所に所属しているそうです。

そもそも「The Door to the GLORY!」というオーディションはドリームプラスと雑誌「デ☆ビュー」がコラボしたオーディションだったようですね。

 

グランプリ特典は、

・ドリームプラスに所属
・MMJ制作のドラマおよび映画作品へのメインキャスト出演権を獲得
・デビュー作の撮影現場に、本誌『デ☆ビュー』が潜入取材&インタビュー!

引用元

と最高の女優デビューが約束されるようなものだったようです。

 

このドリームプラスという芸能プロダクションですが、2014年4月に発足したばかりのまだ新しい芸能事務所のようですね。

俳優の庄野崎謙さんも所属されています。

事務所側も小槙まこさんの活躍に期待していると思います。

 

関連記事

青春探偵ハレルヤの池田沙絵美の熱愛相手の彼氏は誰?水着画像はある?

熱愛中の彼氏はいる?

画像

関連記事

高崎聖子の熱愛中の彼氏や趣味がすごい?性格や出身高校はどこ?

 

小槙まこさんに熱愛中の彼氏はいるのか?という疑問についてですが、まだ女優としてデビューしたばかりなので誰かと交際していたという情報はありませんでした。

でも今まで全く交際経験が無いというのも可能性は低いような気がします。

 

中学時代はテニス一筋で恋愛する余裕は無かったかもしれませんが、高校生になったら彼氏はできたという話があってもおかしくないと思います。

そのような経験も女優として活動していくのに役立つと思いますし、良いと思いますね。

 

実際彼氏がいたことが発覚したらファンの方は減ってしまうかもしれませんが(汗)

 

今は大学に通っているのかというのも不明ですが、今後ブレイクする可能性のある女優の1人なので注目していきたいと思います。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();