遺産争族の堀内敬子のタトゥーの画像がかわいい?結婚相手の夫は誰?

スポンサーリンク


遺産争族に出演する堀内敬子さんにはタトゥーがあるという噂が。

実際はどうなのでしょうか?

また結婚相手の夫についても詳しく見ていこうと思います。

堀内敬子のタトゥーの画像がかわいい?

画像

関連記事

藤田騎手のタトゥーの画像は?岩田騎手とは不仲で引退の理由は病気?

 

堀内敬子さんについて調べていると「タトゥー」というワードが。

堀内敬子さんはタトゥーをしているのかと思い画像を探してみました。

 

画像は⇛コチラ

ドラマでのワンシーンのようです。

 

問題はこのタトゥーが本物か偽物かというところですよね。

個人的にはドラマの役を演じるために一時的にシールのようなものを貼っただけだと思いますね。

 

そうでないと、他のドラマなどに出た際に困るような気がします。

なんだかかわいいタトゥーですが、堀内敬子さんがこんなわかりにくい部分にタトゥーを入れるというのもあまり考えられないことではないでしょうか。

 

もし入れるんだったらもっとわかりやすい部分に入れるべきだと思います。

なのでこのタトゥーは偽物だと思いますね。

 

そもそも、堀内敬子さんにタトゥーってだいぶイメージと違うのでファンは驚いたんじゃないでしょうか。

そういったこともあって注目されているんだと思います。

 

タトゥーというのは怖いイメージがありますからね。

結婚相手の夫は誰?

Sponsored Link

堀内敬子さんの夫についてですが、堀内敬子さんは実はバツイチだったみたいですね。

まずは元夫の方について見ていきたいと思います。

 

画像は⇛コチラ

なんだか個性的な方ですね。小暮清貴さんという方だそうです。

 

劇団四季という劇団を通じて知り合ったようです。

同じ劇団に所属しているということで、親しくなっていったのでしょうね。

 

1999年に結婚されていますが、その後は離婚をしてしまったみたいです。

離婚の理由は浮気という情報もありますが、確かな根拠は無いようですね。

 

関連記事

上原多香子の現在は?再婚してダウン症障害の子供がいるの?

再婚をしている?

画像

関連記事

磯野貴理子の離婚の原因は?性格は悪いけど復帰して話し方が変わった?

 

小暮清貴さんと別れてしまった堀内敬子さんですが、2014年に一般人の方と再婚をされているという情報がありました。

わりと最近に再婚をされていたんですね。

 

しかも二人の間には子供もいるそうです。

なので今は子供を育てつつドラマなどの仕事をこなしている毎日のようですね。

 

元夫の小暮清貴さんや現在の夫に関しても情報はほとんど公開されていないみたいですが、きっと今はそっとしておいてほしいのだと思います。

個人的には、ブログかツイッターなどをして最近の近況などについて発信してほしいと思う部分もあるのですが。

 

過去には離婚もありましたが、今が幸せならそれで良いんじゃないかと思います。

新しく始まるドラマも頑張ってほしいですね。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();