監獄学園の護あさなのすっぴんや脚画像は?性格や演技力も良い?

スポンサーリンク


監獄学園に出演する護あさなさんのすっぴんや脚画像はあるのでしょうか?

性格や演技力についても詳しく見ていこうと思います。

ゆっくりと御覧ください。

護あさなのすっぴん画像は?

画像

関連記事

武田玲奈は熱愛中の彼氏がいてオタク?すっぴんや綺麗な水着画像もアリ!?

 

とても大人らしい印象のある護あさなさんですが、すっぴんの画像が気になるので調べてみました。

画像は⇛コチラ

 

すっぴんもとても美人ですね。

他にも本人のブログですっぴん画像をたくさん公開していました。

 

なのですっぴんにも自信があるのだと思います。

ブログを見ていて思ったのは、7月に髪をショートにしたのがとても似合っていると思いました。

 

グラビアをやっていた頃はロングヘアーだったと記憶していますが、だいぶ印象が変わりましたね。

今のほうが似合っていると思いますよ。

脚画像は?

Sponsored Link

続いて護あさなさんの脚画像も探してみました。

画像①は⇛コチラ

画像②は⇛コチラ

画像③は⇛コチラ

 

主にグラビアアイドルをやっていた時代に美しい脚を公開していたみたいです。

現在はグラビアはやっていないので貴重な画像ですね。

護あさなの性格は?

関連記事

水川あさみの熱愛中の彼氏と結婚はまだ?性格は良い悪いどっち?

 

護あさなさんはブログをしているのですが、とても面白くて素直な性格が出ているブログだと感じますね。

昔から女優を目指していただけあって、演技にはとても真面目に取り組んでいるみたいです。

 

あとは美容系にも関心があるみたいですね。

女性の方も見てみると参考になるところがたくさんあると思います。

 

ブログを見ていて思ったのは料理などの画像を載せているのが多いですね。

自分で作った料理だったり、お店の料理だったりするのですが、こういったことも得意分野のようです。

 

なのでとても女性らしい趣味をもっている性格みたいです。

他に趣味はあるのか調べたら、どうやらオタクという一面もあるみたいですね。

 

最近では監獄学園という漫画がドラマ化されるというので話題になっていたようなのですが、このドラマに護あさなさんは出演出来てとても嬉しかったようです。

きっと原作も読んでいたのだと思います。

役もかなり似合っているとのことなので、ドラマ放映を楽しみに待ちたいですね。

演技力は?

画像

関連記事

テディゴーの森川葵と島崎遥香の関係は?演技力や歌唱力がすごい?

 

護あさなさんの演技力についてですが、監獄学園の副会長役に選ばれたと知ったネットユーザーは、

演技力は問題ない」と言っていました。

 

2011年から今までドラマや映画、そして舞台と経験を積んでいると思うので、きっと今回のドラマも上手く演じてくれると思います。

今は攻殻機動隊の舞台の稽古もしているみたいなので、そっちのほうも注目したいですね。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();