遺産争族の堀田茜は鼻がでかいけど整形?ハーフの噂や美脚画像はある?

スポンサーリンク


遺産争族に出演する堀田茜さんの鼻がでかいと話題に?

詳しく見ていこうと思います。

またハーフの噂や美脚の画像などにも注目していきますね。

堀田茜は鼻がでかいけど整形?

画像

 

関連記事

遼河はるひは顔がでかい?宝塚退団理由は実家が原因?熱愛中の彼氏はいる?

 

堀田茜さんについて調べていると、「鼻がでかい」という意見が多いことに気が付きました。

そこで堀田茜さんの鼻に注目していきたいと思います。

堀田茜

引用元

どうでしょうか?

自分は少し大きいといった印象は受けましたが、それほど気になることは無かったです。

 

モデルをしているだけあって美しい顔をしていると思いますよ。

鼻はどうしてもパット見で目につきやすいので話題になりやすいようですね。

 

AKBの柏木由紀さんもそのような話題が流れていたと記憶しています。

鼻が少しでも大きいと話題になってしまう芸能界は怖いですね。

 

他にも「整形」というワードもありました。

おそらく鼻についての整形の話題が流れていたのだと予測できます。

 

堀田茜

引用元

まず昔の画像を見てみましょう。

この画像は高校二年生の頃の画像です。

 

今よりかなり幼い印象ですが、鼻の大きさは特に変わらないような感じだと思います。

堀田茜さんも全日本国民的美少女コンテストに出場していたんですね。

 

本戦に上がったことがきっかけでオスカープロモーションに所属することが出来たそうです。

鼻が少し大きくても美少女は美少女だと思いますよ。

 

後は最近になって整形をしたのか?という疑問もありますが、個人的にはそれは無いのではないかと思います。

最近ではそういった整形ネタはすぐバレますし、すぐにツイッターなどで広まりますから、そのような噂が無いというのは堀田茜さんが最近整形をしていないということになると思いますね。

ハーフの噂がある?

Sponsored Link

堀田茜さんについて調べていると、他にも「ハーフ」といったワードがありました。

きっと堀田茜さんは実はハーフなのではないかとみなさん検索しているのだと思われます。

 

なので堀田茜さんのハーフ疑惑について調べてみると、どうやらハーフではないようですね。

生粋の日本人という情報がありました。

 

きっと鼻に注目してハーフだと思う方がいるのではないでしょうか。

外国人の方は大きめの鼻をしていますからね。

 

堀田茜という名前は普通に日本人ですから、顔だけでハーフかは見抜きにくいですね。

関連記事

中村ゆりかの可愛い画像や出身大学はどこ?演技力無いけどどこのハーフ?

美脚画像はある?

画像

関連記事

コウノドリの山口紗弥加の結婚相手は誰?美脚画像や演技力が凄い?

 

最後に堀田茜さんの美脚に注目していきます。

画像①は⇛コチラ

画像②は⇛コチラ

画像③は⇛コチラ

 

さすがモデルだけあって、とても脚が細くて長いですね。

羨ましいです。

 

この脚を保つためにエステなどにも通われているそうですよ。

モデルさんも大変なんですね。

 

他にも食生活や軽いトレーニングなどもしているみたいなので、これからもファッションリーダーとして尊敬されるモデルになっていってほしいと思います。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();