小野海里の顔がかわいくない?性格悪そうだけど事務所はどこ?

スポンサーリンク


小野海里さんの顔がかわいくないと話題に?

性格や事務所などについても見たいきたいと思います。

さんまさんとの関係についても注目していきますね。

小野海里の顔がかわいくない?

画像

関連記事

テディゴーの永野芽郁の中学や高校の出身校はどこ?かわいくないという意見も?

 

小野海里さんについて検索していると「かわいくない」といったワードが。

小野海里さんをかわいくないと感じる方もいるようですね。

小野海里

引用元

自撮りのような画像がありました。

個人的にはとてもかわいいと思うのですが、まだ16歳なんですね。

 

もっと年上なのかと思っていました。

それだけ大人っぽいということですね。

 

画像を見て思ったのは目が大きいですね。

鼻筋も通っていてとても美人だと思います。

 

現在は美容専門学校のヴィーナスアカデミーに通われているそうです。

なんとなく美容系の学校に通っている雰囲気は確かにありますね。

 

今は普通に高校に進学するというだけでなく、こういった学校に通うという選択肢もあるんですね。

将来は美容系の職業に就く予定だと思いますが、こんな若いうちから将来のことを考えているのはとても凄いことだと思いました。

自分は16歳の頃はここまで将来のことを考えていなかったですよ。

性格悪そう?

Sponsored Link

小野海里さんの性格についてですが、ツイッターを見た感じだと今どきの女子高生といった感じです。

友達もいて、最近は彼氏もできたみたいなので、けっして性格悪いといったかんじではないですね。

 

ツイッターを見ていると、やっぱりオシャレに興味があるんだな~といった印象です。

他にはプリクラの画像と美容院に行ったときの画像が多いですね。

 

今はツイッターでしか小野海里さんについて知る手段が無いのでツイッターを追いかけるしかないのですが、じきに芸能活動を始めるみたいです。

そうなったらブログとかも開設するかもしれませんね。

 

テレビとかで見る機会も出てくると思うので楽しみです。

関連記事

小島藤子は誰と恋人同士?性格は悪いという噂で出身高校や大学は?

事務所はどこ?

小野海里さんの事務所について調べてみると、現在はまだ事務所には入っていないみたいですね。

これからどこかの事務所に所属していくのだと思いますが。

 

事務所がないのでファンレターは送れないのかと思うファンの方もいるかもしれませんが、実は通っているヴィーナスアカデミー高等部にファンレターを送ることが出来るそうです。

普通の高校だったら出来ないことだと思うのですが、かなりこういう芸能活動に寛大な学校なのでしょうね。

さんまとの関係は?

画像

さんまさんと小野海里さんの関係ですが、偶然同じ新幹線に乗っていて、握手などをしてもらったそうです。

その後27時間テレビにさんまさんが出演した際、「ラブメイト10」というコーナーで9位に新幹線で一緒に写真を撮った美容学生、と小野海里さんをランクインさせたことで話題になりました。

関連記事

5→9の恒松祐里の熱愛中の彼氏は誰?かわいいけど出身高校はどこ?

 

このことがきっかけで小野海里さんも芸能界で活動することになりましたし、本当に人生を変えるきっかけとなった出来事だったようです。

それだけさんまさんの影響力は強いということですね。

きっと小野海里さんも感謝していると思います。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();