石川恋の恋愛相手の彼氏は誰?黒髪姿が綺麗すぎるし性格もまじめ?

スポンサーリンク


石川恋の恋愛相手の彼氏は誰なのでしょうか?

黒髪姿や性格についても注目していきますね。

ゆっくりと御覧ください。

石川恋の恋愛相手の彼氏は誰?

画像

関連記事

とと姉ちゃん高畑充希の恋愛相手の彼氏は誰?前田敦子や有村架純とは不仲?

 

石川恋さんには恋愛相手の彼氏はいるのか?と思い調べてみました。

どうやら彼氏と呼べる方はいないみたいですね。

 

最近は芸能活動も少しづつしているので、徐々に共演者の方と知り合うこともあると思うので、その内共演者の男性と噂になることもあると思います。

今は芸能活動を始めたばかりで恋愛どころでは無いかもしれませんが、売れてきて一段落ついたら恋愛する余裕も生まれてくるんじゃないかという気がします。

 

高校や大学でも彼氏はいたのかというのも気になるところですが、なんとなくいたんじゃないかと個人的には思っています。

1人も付き合った男性がいないというのもあまり信ぴょう性が無いかなと思うので。

 

今後の続報に期待したいと思います。

黒髪が綺麗すぎる!

Sponsored Link

石川恋さんはトレードマークはギャルのような格好をした金髪姿でしたが、黒髪に戻したんですよね。

石川恋

引用元

 

自分は黒髪信者なので、とても綺麗だと思います。

ギャルだった時代と比べてもかなり刺々しさが無くなったような印象です。

 

ネット上の反応でも、黒髪の方が良いという意見が多かったようです。

今後も黒髪キャラでいってほしいですね。

関連記事

藤原令子の熱愛中の彼氏は?黒髪清楚系女優だけど水着画像はある?

性格も良い?

画像

関連記事

平山あやの結婚相手は誰?性格良いのに消えた噂があるけど現在は?

 

石川恋さんの性格についてですが、ビリギャルの表紙の頃はいかにも不機嫌そうな近づきがたい雰囲気を醸し出していましたが、実際の性格はもっと真面目な性格のようです。

こういうのもギャップがあっていいと思いますね。

 

高校時代も部活と勉強をとても頑張っていたみたいですし、とてもきちんとした学生だったみたいです。

知れば知るほどいい娘なんだなあと感じますね。

 

高校はとても厳しかった学校だったようですね。

でもそういう生活を乗り越えることできちんとした礼儀正しい人間になれるので決してマイナスにはならないと思いますよ。

 

先ほど彼氏のことに触れましたが、やっぱりこんないい娘だから彼氏はいたんじゃないかと思いますね。

まだ芸能活動もうまくいかないこともあると思いますが、持ち前の真面目さがあれば乗り越えられると思います。

 

イメチェンをして評判も良いのでファンも増えたと思うので、この勢いでどんどんステップアップしていってほしいと思います。

今度はさんま御殿に出演するみたいなので、自分もどんな発言をするのか、テレビを見て注目していきたいと思いますね。

本人はとても緊張をしていたみたいですけどねw

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();