片岡安祐美の熱愛相手の彼氏は野球選手?タバコや水着の画像はある?

スポンサーリンク


片岡安祐美さんの熱愛相手の彼氏は野球選手という噂があるようです。

詳しく見ていこうと思います。

またタバコや水着についても注目していきますね。

熱愛相手の彼氏は野球選手?

画像

関連記事

やべっちFCの山本雪乃アナの出身高校は岡山県?生年月日や兄との関係は?

 

片岡安祐美さんの彼氏について調べていくと、「野球選手」というワードがありました。

片岡安祐美さんは野球選手と付き合っていたのか?と思いさらに調べてみたのですが、どの野球選手かはなかなか情報が見つかりませんでした。

 

ですが、お笑い芸人の山本圭一さんと交際していたのでは?という情報を見つけました。

でも山本圭一さんは野球選手じゃないしなぁ…と思ってしまったのですが、よく調べると山本圭一さんも野球選手をしていた時期があったようです。

 

社会人チームの茨城ゴールデンゴールズというチームに入団されていました。

同じ年に片岡安祐美さんも入団されていましたね。

 

ということは同期の選手同士ということになりますね。

ですが、実際に片岡安祐美さんと山本圭一さんが交際していたのかという点についてですが、具体的に交際している場面を撮られたといったニュースは無かったので交際はしていなかったのではないかと思います。

 

最近のニュースですが、片岡安祐美さんには男友達が200人いるそうです。

それで彼氏は1年ぐらいいないそうで、現在はフリーみたいですね。

 

テレビ番組での発言なのですが、

「調子に乗ったことを言わせてもらうと、みんな私のことを好きだと思う。でも気になる人はいないかなあ」

引用元

と言っていたそうです。

200人も男性がいて、気になる方がいないというのも凄いですよね。

 

きっと理想がものすごく高いのだと思います。

テレビでこういう発言をすると視聴者からの反響も大きいですから、今後は少しナルシストというように見られるかもしれませんね。

 

この先、200人の男性の中から彼氏が出来る可能性もあるので、テレビに出演した際はこの話の続きをしてほしいですね。

片岡安祐美はタバコを吸う?

Sponsored Link

片岡安祐美さんについて調べていくと、「タバコ」というワードがありました。

「片岡安祐美 タバコ」といった感じで検索されているみたいですね。

 

片岡安祐美さんがタバコを吸うのか?という疑問ですが、おそらくスポーツ選手ですし、吸わないんじゃないかと思います。

ではなぜタバコについて検索されるのか調べると、どうやら過去に喫煙に反対するポスターに載っていた、という噂がありました。

 

あとは火災予防運動のポスターに起用されていて、そのポスターからタバコを連想したということも考えられますね。

なので片岡安祐美さんがタバコを吸うのではなく、タバコや火災などのイメージ芸能人として起用されたことで無理やり喫煙者と関連付けられてしまったのだと思います。

スポーツ選手で喫煙者ってあまり聞かないですからね(汗)

 

関連記事

真田丸の黒木華の結婚相手は誰?本名や出身高校は?ヘビースモーカーって本当?

水着画像はある?

画像

関連記事

青春探偵ハレルヤの池田沙絵美の熱愛相手の彼氏は誰?水着画像はある?

 

片岡安祐美さんの水着画像についてですが、スポーツ選手なので基本的にグラビアなどはしていなかったみたいですね。

残念です。

 

ですが水着と似たような服で写真を撮っていたことはあったようです。

画像は⇛コチラ

 

美人スポーツ選手として雑誌にも載っていたようですね。

確かに野球選手でここまで美人な方ってあまりいないイメージです。

 

野球といえば、高校野球でも男子に注目があつまりますからね。

そういった面でも2005年に茨城ゴールデンゴールズに入団した当初は注目を集めていたようです。

 

今後もテレビに出ることもあると思うので、発言などにも注目していきたいですね。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();