山本美月の顔がかわいくない?似てる芸能人や交際相手の彼氏は誰?

スポンサーリンク


山本美月さんの顔がかわいくないと話題に?

また似てる芸能人や彼氏についても詳しく見ていこうと思います。

ゆっくりと御覧ください。

山本美月の顔がかわいくない?

画像

関連記事

山本美月の大学は?水着と浴衣の脚画像がすごいけど性格は冷たい?

 

山本美月さんについて調べていくと、「かわいくない」といった声が結構あることに気が付きました。

なぜそのような声があるのか気になったので詳しく見ていきますね。

 

まず1つ目の理由ですが、顔の印象が男性のようだ、という声が多かったです。

眉毛とかも太いので、そういった部分が影響しているのかと自分は思いました。

 

かわいいというよりカッコイイという顔の系統なのかもしれませんね。

太い眉毛というとイランや南米の方の女性を連想してしまいますが、日本ではあまり受けないようです。

 

続いて二つ目の理由ですが、蛯原英里さんとの比較があるようです。

蛯原英里さんと山本美月さんは同じCanCamモデル出身なのですが、第二の蛯原英里として山本美月さんをプッシュしているみたいですね。

 

ですが、蛯原英里さんがカリスマ過ぎたのか、山本美月さんとはかわいさに差があるという意見が多いようです。

蛯原英里さんの全盛期の人気は凄かったですからね。

 

未だにファンはいるので、そういう方からはきっと認めてもらえない部分があるのだと思います。

ここは山本美月さんの実力で納得させていくしかないですね。

 

アンチの方を黙らせるぐらい綺麗になってほしいと思いますね。

似てる芸能人は誰?

Sponsored Link

山本美月さんと似ている芸能人について調べていくと、八乙女光さんの名前が挙がっていましたね。

女性に大人気のHeySayJUMPのメンバーの方です。

 

女性と男性が似ていると言われるのは兄妹とかのケースを覗いたら珍しいことだと思います。

前項でも述べましたが、山本美月さんの顔が男性っぽいというのも影響しているようですね。

 

確かに似ていると思うので兄妹かという点も調べてみましたが、普通に赤の他人のようです。

ドラマで兄妹役で出演したら面白いかもしれませんね。

関連記事

相武紗季の結婚相手や出身中学は?姉と似てない画像が話題に?

交際相手の彼氏は誰?

画像

山本美月さんの交際相手についてですが、現在彼氏がいるのかどうかというのは不明なようです。

今後もCMなどに出演していくみたいですし、彼氏がいるとマイナスのイメージになってしまいますからね。

 

ですが過去に噂になった男性はいたみたいです。

 

まず一人目ですが、神木隆之介さんです。

ドラマでの共演がきっかけで交際の噂がたったようですね。

関連記事

しゃべくり出演の神木隆之介は彼女いるの?性格は良い悪いどっち?

 

ですがその後はデート現場などを目撃されたということもなく、あまり信ぴょう性は無い情報でした。

神木隆之介さんはあまり男性っぽくないという意見もありましたので、男性っぽい山本美月さんとはある意味合うのかな?とか少し思いました。

 

続いて二人目ですが、高良健吾さんです。

山本美月さんは実はオタクなのですが、高良健吾さんもオタクな一面があり、そういった部分で意気投合している可能性があるのでは?ということで交際が噂されていました。

 

ツイッター上でも手を繋いで歩いている所を目撃されたという情報もあったので、神木隆之介さんとの噂よりは信ぴょう性があるように思えます。

現在はツイッター上でも二人の噂は聞かないので、もう別れてしまったのかもしれませんね。

 

次に噂になる男性は誰なのでしょうか?

とても気になるので今後の動きに注目ですね。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();