和久井映見の八重歯がかわいいと話題に?現在の再婚相手や息子について

スポンサーリンク


和久井映見さんの八重歯がかわいいと話題になっているようです。

詳しく見ていこうと思います。

また現在の再婚相手や息子さんについても見ていきますね。

和久井映見の八重歯がかわいいと話題に?

画像

関連記事

もえのあずきは過食嘔吐?歯茎やお腹が気になるけど出身大学はどこ?

 

和久井映見さんについて調べていると「八重歯」というワードが。

和久井映見さんは八重歯だったのかと思いさらに調べてみましたが、和久井映見さんはもともと綺麗な歯並びで有名だったそうです。

 

なので別に八重歯だったわけでは無かったようですね。

ではなぜ「八重歯」と検索されるようになったのかというと、過去に放送されたドラマ「月に行く船」という作品で和久井映見さんの歯に八重歯があるように見えたからのようです。

 

「月に行く船」の頃の和久井映見さんの画像を探してきました。

画像は⇛コチラ

 

この画像を見た感じ、一見八重歯があるように見えますが、前歯の歯並びが悪くなっているようにも見えます。

ネット上では八重歯をつけて演じていたのでは?といった意見もあったみたいですが、なぜそのようなことをするのか全く意図がわからないので、八重歯をつけたという説は無いんじゃないかと思います。

 

なので昔は歯並びが良かった和久井映見さんですが、やっぱり加齢と共に歯並びも悪くなってしまったのではないかと思いますね。

和久井映見さんぐらいの美人だったらたとえ八重歯でも気にしないですけどね。

現在は再婚している?

Sponsored Link

和久井映見さんですが、過去に俳優の萩原聖人さんと結婚をされましたが、残念ながらその後離婚をされています。

離婚の原因ですが、まず1つは和久井映見さんが家事をやらなかったという噂があります。

 

確かに夫が全く家事をやらないというのも問題ですが、妻も全くやらないとなると家庭環境はかなり悪くなってしまいますね。

次に2つ目ですが、萩原聖人さんが麻雀にハマってしまったという噂があります。

 

ギャンブル依存症というやつですね。

これはかなりやっかいですよ。

 

一度なってしまったら、脳が快感を欲していつまでもギャンブル行為を求めてしまいます。

なかなか抜け出せないんですよね。

 

この2つの噂が本当なら、どちらにも非はあったということで離婚も仕方のないことのようです。

 

それで和久井映見さんは再婚しているのか?ということですが、和久井映見さんはまだ再婚はしていないようです。

一時期竹野内豊さんと再婚するのでは?といった噂が流れましたが、竹野内豊さんは現在倉科カナさんと交際中なのでそれもなさそうです。

和久井映見さんは経済力があると思うのでこのままでもいいのかもしれませんが。

 

関連記事

上原多香子の現在は?再婚してダウン症障害の子供がいるの?

息子について

画像

関連記事

THE博学の紺野美沙子が劣化したと話題に?息子の高校や大学はどこ?

 

和久井映見さんと萩原聖人さんの間には息子さんがいて、その親権は和久井映見さんが持っているそうです。

なので和久井映見さんが育てているのでしょう。

 

離婚してから、和久井映見さんは息子を父親の萩原聖人さんに会わせるといったことはしていないそうです。

萩原聖人さんも息子に会いたいという気持ちはあるみたいなのですが…

 

それぞれ色んな感情を持っているでしょうから、簡単にはいかないんでしょうね。

和久井映見さんは息子を完全に1人で育てていくつもりなんでしょう。

 

少しでも会うとそういった気持ちが揺らぐこともあるかもしれないですからね。

頑張って行ってほしいと思います。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();