辻岡義堂が嫌いな理由はウザいから?出身高校や実家はどこにある?

スポンサーリンク


辻岡義堂アナが嫌いな方がいるみたいです。

その理由に迫っていきたいと思います。

出身高校や実家の場所についても見ていきますね。

辻岡義堂が嫌いな理由はウザいから?

画像

関連記事

真田丸の内野聖陽の浮気相手は誰?性格は悪い?舞台の評判や感想は?

 

辻岡義堂アナについて調べていると、「嫌い」とか「ウザい」という単語が目につきました。

辻岡義堂アナが嫌われる理由ってどのようなことだろう?と思いもっと深く情報を見てみると、「汗っかき」という単語が。

 

辻岡義堂アナは汗っかきのようで、これは自分から公言しているようです。

スポーツなども普段からしているみたいですし、新陳代謝が活発な身体をしているのかもしれませんね。

 

汗っかきということで、これが嫌いと言われる理由かな?と思ったのですが、意外と汗っかきということに対してはみなさん好印象を持っているみたいです。

まあイケメンのアナウンサーなので、汗っかきでも爽やかな印象はありますよね。

 

これが仮にイケメンで無かったら、また違った反応になったかもしれませんが…

では何が嫌いと言われるのかというところで別の理由がありました。

 

辻岡義堂アナは野球の解説をするという仕事をされているのですが、その解説が気に入らないという方がいるみたいです。

確かにスポーツの実況は担当する人によって見る側もテンションが変わりますからね。

 

サッカーでも松木安太郎さんやセルジオ越後さんの実況などは好き嫌いがあると思います。

静かに見たい方には向いていないと感じますね。

 

辻岡義堂アナが担当した時の野球の解説ですが、若干勉強不足な部分があったみたいで、その点に対して不満がある方が多いみたいなので、野球に対しての知識をつければ問題は無いと自分は思います。

出身高校はどこ?

Sponsored Link

辻岡義堂アナの出身高校について調べてみると、「慶應義塾湘南藤沢高校」とありました。

中学、高校、大学と全て慶応出身なのだそうです。すごい経歴ですね。

 

イケメンなのでもう完璧に思えてきますね。

慶應義塾湘南藤沢高校について気になるので調べてみると、中高一貫校で偏差値は63もあるそうです。

 

最終的に慶応大学に内部で入りやすいことを考えると、中学から慶応大学の付属校を選んだのは賢い選択と言えそうですね。

簡単には入れないですし、辻岡義堂アナも少年時代に相当努力をしたんだと思います。

関連記事

麒麟の川島明の学歴はすごかった!?性格良いけど出身高校や大学はどこ?

実家はどこにある?

画像

関連記事

本村健太郎にカツラ疑惑?息子と嫁と実家に住んでる?山崎邦正に似てると話題に!

 

辻岡義堂アナの実家について調べてみると、どうやらお寺が実家みたいですね。

お寺が実家と聞くと狩野英孝さんを思い出してしまいますね。

 

実家のお寺を継ぐという道もあったかもしれませんが、アナウンサーの道に進むことに決めたんですね。

実家のお寺がどこにあるかまではわからなかったのですが、辻岡家の男性には名前に「義」という漢字が使われているそうです。

 

このような情報があれば、もしかしたら知っている方がいるかもしれないので、知っている方はコメント欄に書いて頂けると嬉しいです♪

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();