原樹理はイケメンだけど彼女は誰?出身中学や東洋大学の学部はどこ?

スポンサーリンク


野球の原樹理選手の彼女は誰なのでしょうか?

また出身中学や大学の学部についても見ていきたいと思います。

原樹理はイケメンだけど彼女は誰?

画像

関連記事

バレーの高橋健太郎がイケメンと話題に!性格や出身高校について

 

原樹理選手に彼女はいるのでしょうか?

イケメンのスポーツマンなのでいてもおかしくないですよね。

 

そこで原樹理選手の彼女について調べてみると、どうやら彼女はいるかもしれません。

トレードマークの黄色いハンカチですが、誰にもらったのかというと、彼女にもらったという情報がありました。

 

2011年の頃の情報ですが、その頃からまだ交際が続いている可能性もありますね。

もうすぐプロになる選手ですから、きっとモテると思うので、彼女はいるんじゃないかなと思います。

 

プロになったら女子アナと付き合えるチャンスもありますし、原樹理選手の熱愛情報はこれからどんどん出てきそうですね。

楽しみに待ちたいと思います。

出身中学はどこ?

Sponsored Link

原樹理選手の出身中学ですが、加古川中部中学校という学校を卒業されているようです。

原樹理選手は中学時代は軟式野球部に所属していたそうです。

 

軟式野球でも投手として活躍をしていたみたいですね。

 

そんな加古川中部中学校について調べてみると、いじめを追放しようという取り組みをしていることがわかりました。

 

  1. わたしたちは、友達の個性を尊重し、お互いのよい面を認め合いながら生活していくことを心がけます。
  2. わたしたちは、自分がされた嫌なことは友達にもせず、相手の立場に立って物事を考えます。
  3. わたしたちは、身近に起こる相手の気持ちを軽んじた発言や行動に気づき、それを絶対に許さないという勇気を持ちます。
  4. わたしたちは、自分の命も友達の命も大切にし、ともに人間らしく生きていくことを誓います。

引用元

こういった取り組みはとても素晴らしいことだと思いますね。

いじめというのは長いこと問題になっていて、いまだに無くならないですが、こういった学校が増えてくればいつかは無くなる日がくるかもしれませんね。

大学の学部はどこ?

画像

関連記事

結婚式の前日にの犬飼貴丈の中学や大学の出身校は?性格は良いし彼女はいる?

 

原樹理選手の通っている大学の学部はどこなの?という話ですが、まず通っている大学は東洋大学です。

東洋大学で学部は経営学部のようです。経営学を学んでいたというのは少し意外でしたね

 

東洋大学は二部リーグですが、最近は二部で優勝をしたみたいですね。

 

原樹理選手も完封するなど大活躍だったようです。凄いですね。

二部とはいえ、レベルは高いと思うのでそう簡単にできることではありませんよ。

 

今度は一部のチームとの入れ替え戦もあるようなので、ぜひ勝って一部に昇格してほしいと思います。

原樹理選手が本来の力を発揮できればたとえ一部のチームでも勝つことができるはずです。応援しています。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();