長谷川潤の旦那は台湾人で店の場所はどこ?ミディアムの髪型がかわいい!

スポンサーリンク


長谷川潤さんの旦那は台湾人との噂が?

店を持っているらしく、場所はどこなのでしょうか?

また髪型や子供時代についても詳しく見ていこうと思います。

長谷川潤の旦那は台湾人で店の場所はどこ?

画像

関連記事

THE博学の八田亜矢子の旦那の大学や画像は?性格は良い悪いどっち?

 

長谷川潤さんですが、結婚されていて旦那がいるみたいですね。

旦那について気になるので調べてみると名前は「David」さんというそうです。

 

名前からわかりますが、日本人の方ではないようですね。

中国系のアメリカ人の方のようです。台湾の血が入っているみたいですね。

 

仕事は何をしているのかというと、事業家をしているそうです。

スニーカーショップを経営しているみたいですね。

 

店の場所ですが、ワイキキ、グアム、シカゴにお店があるそうで、もしかしたら今後も別の場所にお店を増やしていく可能性もありますね。

日本には作らないのでしょうか?スニーカーは日本でも人気はあると思うのですが。

自分もスニーカーは大好きです。

 

長谷川潤さんとDavidさんの馴れ初めですが、共通の友人を通じて知り合ったそうです。

プロポーズは長谷川潤さんの方からしたという話で、女性からするのはわりと珍しいですよね。

 

今では子供も二人いて幸せに暮らしているようです。

ミディアムの髪型がかわいい!

Sponsored Link

長谷川潤さんの髪型に関心を持っている方は多いみたいです。

以前はロングヘアのイメージが強かったのですが、そのロングヘアをバッサリと切ったようです。

 

今はミディアムボブぐらいの長さになっているようですね。

長谷川潤

引用元

ミディアムなってもとても似合っていますね。

長谷川潤さんはハーフっぽい顔立ちなので、どんな髪型にしても似合いますね。

 

ここまでバッサリと切った理由には何かあるのでは?と思い調べてみましたが、なぜ切ったのかという情報は無く、もしかしたら切りたい気分だったのかもしれません。

毛先がカールしているのがオシャレですね。

関連記事

畑野ひろ子の子供の幼稚園はどこ?かわいいパーマの髪型の画像は?

子供時代は?

画像

関連記事

松尾依里佳の性格は良い?可愛いすっぴんの画像や歴代の元カレは誰?

 

長谷川潤さんですが、出身はアメリカのようですね。

父親がアメリカ人で母親が日本人というハーフです。

 

2歳の頃にハワイに移住し、それから14歳まではハワイにずっと住んでいたそうです。

旦那もハワイで活動をされていますし、やっぱりハワイに友人が多いのでしょうね。

 

ハワイに住んでいた期間が長かったので日本語がなかなか話せるようにならなかったそうですが、今テレビなどで見ているとだいぶ話せているようです。

15歳の頃に神戸のインターナショナルスクールに通っていたということもあり、そこからモデルを目指したということで、日本語をかなり練習したのだと思います。

今ではトップモデルですが、活動したばかりの頃はなかなか仕事が見つからなかったようで、苦労をしたみたいです。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();