田中美保と稲本潤一の馴れ初めや子供は?喫煙者の噂や太った原因について調べてみた

スポンサーリンク


田中美保さんと稲本潤一さんの結婚した馴れ初めはどのようなエピソードだったのでしょうか?

また子供の存在についても見ていきたいと思います。

喫煙者の噂や太った原因についても注目していきますね。

田中美保と稲本潤一の馴れ初めや子供は?

画像

関連記事

香屋ルリコと原口元気の馴れ初めや妊娠について!美人でも性格が悪い?

 

田中美保さんと稲本潤一さんの馴れ初めについてですが、まず田中美保さんはもともと稲本潤一さんのファンだったそうです。

それも2002年ごろからのファンだったそうで、かなり前からのファンだったことになりますね。

 

稲本潤一さんもその頃はアーセナルで活躍をしていて、日本代表にも選ばれていた時期ですね。

この頃は今みたいに海外組は多くなく、その中で稲本潤一さんのような海外でプレーする選択はわりと珍しかったですね。

 

そんな前からファンだったということは、かれこれ10年ぐらいファンを続けていたということになりますね。

稲本潤一さんはワールドカップでゴールも決めましたし、ファンになる気持ちはわかります。

 

それから出会うことが出来て、わずか一ヶ月で田中美保さんは告白を受けたそうです。

その当時のエピソードがありました。

出会いから一ヶ月後に告白を受けた彼女は、付き合う前に「連絡をまめに取りあいたいし、メールの返事も欲しいし、一緒にいる時間もちゃんとつくってほしい」と希望を伝えたといい

「すごく面倒くさい私だけど、それでもいいの?って。そうすると彼からは“メールがきて返事をするのは当然のことでしょ?”といったごく真面目な反応があって」と明かした。

ここに文章

 

稲本潤一さんは真面目な性格のようですね。

確かにメールの返事が来ないとモヤモヤするところはありますが、稲本潤一さんと付き合う時はそんなことは無かったようです。

 

子供についてですが、今子供がいるのか?と思い調べてみると、どうやらまだ子供はいないみたいですね。

でも子供は欲しいと田中美保さんは言っているようです。

 

具体的な人数は二人で男の子と女の子が一人ずつ欲しいそうです。

きっとその内、賑やかな家庭になることでしょう。

喫煙者の噂が?

Sponsored Link

田中美保さんについて調べていくと、どうやら喫煙者の疑いがかけられているようですね。

モデルをやっていることから多分タバコは吸わないんじゃないかという先入観もありますが、実際に疑惑の画像がありました。

田中美保

引用元

 

田中美保さんのすぐ側にタバコやライターらしきものがありますね。

個人的には、たぶん吸っているんじゃないかと思うのですが。

 

噂ではかなりのヘビースモーカーと言われている部分もあるみたいです。

きっと仕事などでストレスがかかる部分もあるんだと思われます。

芸能人って大変ですね。

 

関連記事

片岡安祐美の熱愛相手の彼氏は野球選手?タバコや水着の画像はある?

最近太った原因は?

画像

関連記事

ウレロの早見あかりが太った原因は食べ過ぎ?肩幅が広いと話題に!

 

田中美保さんですが、最近太ったと言われているみたいですね。

なんでも顎が二重あごになってしまったとか。

 

元人気モデルなのでいつまでも綺麗でいてほしいところですが、劣化をしてしまったようです。

太った原因ですが、いくつか考えられますね。

 

まず加齢による体重の増加が考えられます。

田中美保さんももうアラサー女子なので新陳代謝は衰えていると思います。

 

あまり運動などはしていない可能性がありますね。

 

あとはタバコを我慢しているストレスでやけ食いとかも考えられますね。

本当は妊娠して少し太ってしまったという話であればそれが一番良いのですが。

 

でも妊娠したというニュースも無いので違うようですね。

昔はかなり人気があったので変化に戸惑う方は多いのでしょう。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();