畠山美由紀の結婚相手の夫は誰?歌が下手と言われているけど歌唱力は?

スポンサーリンク


畠山美由紀さんの結婚相手の夫は誰なのでしょうか?

また歌について下手と言われているようですが歌唱力はあるのでしょうか?

詳しく見ていこうと思います。

畠山美由紀の結婚相手の夫は誰?

画像

関連記事

頼経明子の体重やかわいい画像は?結婚や性格について調べてみた!

 

まず畠山美由紀さんは結婚しているの?と思ったのですが、どうやら結婚をしているみたいですね。

なぜわかったのかというと、本人がブログで結婚したと報告をしていたので。

 

そのブログの文を貼りますね。

10月21日、横浜で結婚式を行いました。
心配していた天候にも恵まれ、美しい秋晴れの中、たくさんの方々に祝福されて本当に感謝感激の一日でした。
披露宴の会場から、二次会の会場(モーションブルー)まで近かったため、ウェディング・ドレスを着たままタクシーに乗ったのですが、搬入口がどこだか分からず辺りをウロウロしてしまい、旦那様には「まるで食い逃げしてきた花嫁のようだった」と言われてしまいました

引用元

2006年の記事です。

結構長くブログやっていたんですね。

 

夫の方は誰なのかわかりませんでしたが、名前などが出てこないことから一般人の男性なのではないでしょうか?

もしかしたら音楽関係の方と結婚されたという可能性もありますね。

 

多くの方に祝福されたようで良かったですね。

歌が下手と言われているけど歌唱力は?

Sponsored Link

畠山美由紀さんについて調べていると「下手」というワードがありました。

もしかして歌が下手なのかな?と思ってしまったのですが、他に下手というワードで何か歌以外でありますかね?

 

ということで歌っている動画を探してみました。

この動画を見て聴いて思ったことは、全然下手なんかじゃなかったということですね。

まあ日本中でほとんどの方は上手いと感じると思いますよ。

 

中には畠山美由紀さんよりも歌が上手い方もいると思うので、そういった方は下手に感じてしまうかもしれませんが。

ソロデビューも10周年を越えていますし、普通に上手いと自分は感じました。

関連記事

西内まりやの歌謡祭での歌唱力は微妙?熱愛中の彼氏とMステ共演で話題?

まとめ

画像

関連記事

本棚食堂の山下リオはダウン症?水着画像や性格について!歌唱力が凄い?

 

畠山美由紀さんは最近「The cover’s fes」という番組に出演されたようです。

小林明子さんの「恋におちて」や中森明菜さんの「DESIRE」をカバーされたようですね。

 

畠山美由紀さんがこういった番組でカバー曲を披露するのは珍しいことなのでしょうか?

個人的には「DESIRE」が聴きたかったですね。

 

そういえばブログは最近更新されていないみたいですね。

2014年で更新は止まっているようです。

 

また何かあれば更新するのかもしれませんが。

2004年からブログを書いているので、その記録が止まってしまうのも勿体無いな~と個人的に思ってしまいました(笑)

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();