大杉亜依里の水着画像はある?東京マラソン2015のタイムや出身大学は?

スポンサーリンク


大杉亜依里さんの水着画像はあるのでしょうか?

また東京マラソンでのタイムや出身大学についても見ていきますね。

大杉亜依里の水着画像はある?

画像

関連記事

片岡安祐美の熱愛相手の彼氏は野球選手?タバコや水着の画像はある?

 

大杉亜依里さんは現在世界ふしぎ発見!でミステリーハンターをされていますが、確か過去にはグラビアもやっていたような記憶があるので水着画像を探してみました。

すると確かにありましたね。

 

画像は⇛コチラ

 

とてもセクシーですね!

今ではもうグラビア活動はしていないみたいですが、また機会があればグラビアをしてほしいですね。

東京マラソン2015のタイムは?

Sponsored Link

大杉亜依里さんですが、走ることがとても好きみたいで、東京マラソン2015にも出場をしていたようです。

こういうスポーツ好きな女性は好印象ですね。さわやかな印象があります。

 

大杉亜依里さんは2015年の東京マラソンが初の出場ではなく、何回か挑戦をしていたみたいで、既に経験者だったようです。

気になる2015年度のタイムは「3:43:14」だったそうです。

 

出場者の平均が4時間を超えていることを考えると、速い方の部類に入りますね。

さすが普段から運動を習慣としているだけあってこういった大会では良い結果を残すことができているんですね。

 

この記録は大杉亜依里さんの自己ベストの記録なのだそうです。

大杉亜依里さんですが、「ランナーズ」とう雑誌の表紙を飾っていたこともあるそうで、きっとマラソンが好きな方達には有名なんじゃないかなと思いますね。

 

マラソン中の出来事などを綴ったブログがありまして見てみたのですが、当日25kmを走った辺りから足に豆ができてしまって、とても大変だったみたいです。

確かに当日にこのようなアクシデントがあるととても焦りますね。

 

本当は3時間をきるタイムを出したかったそうなのですが、このアクシデントのせいで、それよりは遅いタイムになってしまったそうです。

でも豆ができても走り切る根性は凄いですね!

 

2016年も挑戦するとしたら、今度こそ3時間をきるタイムを出して欲しいと思います。

出身大学はどこ?

画像

関連記事

小島梨里杏の本名や出身大学はどこ?元カレとの関係や性格の良さについて

 

大杉亜依里さんの出身大学についてですが、どうやら出身大学は公開していないようです。

そもそも大学に通っていたのか?ということすら不明な部分があります。

 

大杉亜依里さんの芸歴を見ると、20歳の頃から芸能活動を始めているみたいなので、もしかしたら大学には行っていなかったのかもしれませんね。

高校を卒業して、そのまま芸能界に入るために活動をしていたというのも考えられると思います。

 

ということで個人的には大学には進学していないのではないかと思います。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();