松居直美の息子は発達障害?磯野貴理子や旦那とは不仲だった?

スポンサーリンク


松居直美さんの息子は発達障害なのでしょうか?

磯野貴理子さんや旦那との仲についても見ていきたいと思います。

松居直美の息子は発達障害?

画像

松居直美さんの息子について調べてみると「発達障害」というワードが目に入りました。

なので松居直美さんの息子の経歴について注目していきます。

 

まず息子ですが、小学四年生の頃から不登校になってしまったそうです。

それから中学校は不登校児が通うフリースクールに通ったみたいですね。

 

学校という閉鎖的な空間ではやっぱりクラスに溶け込めない生徒も出てくるので、不登校になってしまうようで、

そうなったら中学校に通えなくなってしまうので、そういう生徒に理解があるフリースクールに通うという選択肢もあるんですね。

 

確かに不登校になって学習機会から離れてしまうというのは将来のことを考えても良くないですからね。

家に引きこもるよりはフリースクールなどに通って社会とつながっていた方が本人のためになりますね。

 

で松居直美さんの息子もフリースクールに四年間通っていたということですが、きっと学校という環境が怖かったのではないかと思います。

学校にはやんちゃな生徒もいますからね…

 

フリースクールに通った後は普通の高校に通ったそうで、これは個人的には意外な展開だと思いましたね。

こういう生徒はその後も通信制高校に通うという道を選びやすいと思うのですが、きっと頑張って一般の高校を目指したのでしょう。

 

その高校では問題なく通えたみたいで良かったです。

フリースクールに比べて高校の方が日程的にキツイ部分もあると思いますが頑張って卒業したんですね。

 

その後は文化学院という専門学校に通っているみたいで、将来なりたい職業なども見つかったみたいですね。

 

それで息子は発達障害なのか?という点についてですが、中学校では不登校になってしまいましたが、高校では普通に通っているというところを見ると特に発達障害というわけでは無いのではないかと思います。

発達障害の子が卒業できるほど高校も甘く無いと思うんですよね。

 

なので偶然合わない環境に入ってしまっただけなのではないかと思います。

磯野貴理子とは不仲?

Sponsored Link

松居直美さんと磯野貴理子さんの関係についてですが、テレビを見る視聴者の方からは「不仲」なのではないのかという憶測があるようです。

以前から不仲だという空気はあったみたいですが、磯野貴理子さんが入院して退院してからは若干関係も良い方向に行ったようです。

 

ですが、また最近不仲になってしまったのでは?という感じみたいですね。

やっぱり完全に仲良くなれることは無かったようで少し残念です。

 

このままだと二人の仲の悪さについてイジられることもあるかもしれないですね。

芸能界も色んな方がいますから、自分と合わない方がいるのも仕方ない話だと思います。

旦那とも不仲?

画像

松居直美さんの旦那について調べてみると、もう既に離婚をされていたんですね。

なので旦那とは当然不仲ということになると思います。

 

別れた理由ですが、子供を育てるにあたっての観点の違いみたいですね。

旦那は芸能人ではなかったようなので、芸能人と一般人の意識の違いなどがあったのかもしれませんね。

 

それにしても離婚をして子供を松居直美さん一人で育てるのは大変だったと思います。

父親がいないというのも不登校になってしまった理由というのも考えられますね。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();