川村エミコの出身高校と大学はどこ?つまらないから嫌いな人が多い?

スポンサーリンク


川村エミコさんが嫌いと言われる理由はどのようなことなのでしょうか?

また出身高校や大学などについても詳しく見ていこうと思います。

川村エミコが嫌いな理由は?

画像

関連記事

渡辺裕太の弟の名前は?性格や嫌われる理由について調べてみた!

 

川村エミコさんについて調べていると「嫌い」というワードが。

嫌いと言われる理由を個人的にまとめてみました。

 

①顔が嫌い

一重まぶたの表情が嫌いという方がいるみたいですね。

確かに一重まぶたは二重まぶたの方に比べて冷たい印象があるといった印象があるかもしれません。

 

でもメイクをしたら実はかわいい方なのだそうですよ。

あえてメイクをしないのは、芸人として活躍していくためではないでしょうか。

 

美人すぎる芸人というのもいじりづらい部分がありますからね。

②おもしろくない

ネタや喋りがおもしろくないと感じる方もいるようです。

有名になればファンも出来ますがアンチの方も増えるので仕方のないことかと思います。

 

自分はそこまでおもしろくないとは思わないですよ。

③韓流スターのシワンさんとデートをした

川村エミコさんですが、韓流スターのシワンさんのファンのようですね。

日本にもファンは大勢いるみたいで、川村エミコさんが番組でデートしたことに嫉妬をしている方もいるみたいです。

 

川村エミコさんもデートをするために短期間で韓国語を覚えたみたいなので、そのご褒美みたいな感じだったようですね。

努力の成果ということで、ファンの方も許してあげてください(汗)

 

川村エミコさんは最近一般男性の方と交際をしているようなので、今は交際している男性のことしかみていないと思いますよ。

出身高校は横須賀にある学校?

Sponsored Link

川村エミコさんの高校についてですが、三浦市の出身で高校は横須賀市の高校に通っていたのではないかと言われているようです。

高校はどこを卒業されたのか公開はしていないみたいですが、とりあえず横須賀市の高校ということで、さらに調べてみました。

 

川村エミコさんは高校時代は剣道部で、その胴着に書かれた文字や、高校時代にポテチパンというパンを学校で買っていたという情報から、「横須賀市立横須賀高等学校」ではないかという説があるそうです。

ですがこの横須賀市立横須賀高等学校は2003年に閉校をしていますね。

 

今では住宅が建っているようです。

閉校した理由は他の高校との統合みたいですね。

 

この学校の卒業生からしたら寂しい話です。

 

続いて大学についてですが、東京経済大学の経営学部の出身のようですね。

この頃は経営者を目指していたのでしょうか?

 

ここからお笑いの道に進むというのも面白い人生ですね。

関連記事

松岡花佳の性格は良い?熱愛中の彼氏や出身中学と高校について調べてみた

まとめ

画像

関連記事

坂口健太郎は韓国で人気がある?性格は良い悪いどっち?インスタの画像は?

 

以上、川村エミコさんの嫌いと言われる理由と高校についてでした。

川村エミコさんが出演した番組ですが、「下心ハングル」という番組だったようです。

 

なんだか下心があるかのようなタイトルですねw

まあ少なからず韓流スターとデートできるということであったとは思いますが。

 

高校時代ですが、剣道部に入った理由は三年生の先輩に一目惚れしたからだそうです。

どんな方だったのかとても気になりますね。

 

でも一緒に練習する期間も短く、その恋が実ることは無かったそうです。

切ない話ですね。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();