相沢まきのお見合いの条件は?出身高校や独身の理由が気になる?

スポンサーリンク


相沢まきさんのお見合いの条件はどのようなものなのでしょうか?

出身高校や独身の理由についても見ていきたいと思います。

相沢まきのお見合いの条件は?

画像

関連記事

おかずクラブのオカリナはダウン症?性格や出身高校は?彼氏の存在について

 

相沢まきさんは過去にテレビでお見合い相手の募集を行ったようです。

かなり大胆なことをしますね(;・∀・)

 

そして気になる条件ですが、以下のとおりです。

・年収一千万円以上

・貯金三千万円以上

・容姿、髪型問わず

 

といった感じです。

髪型問わずと書いてあるのはハゲチャビンの方でも別に気にしないというところから来ているんだと思います。

 

それにしても、やはりお金を持っていて、さらに年収も高い方が良いようですね。

普通に暮らしていたらそういう方に出会うのは稀ですが、テレビという媒体を利用して募集したら普通に集まるような気がしますね。

それだけ美人ですし。

 

相沢まきさんですが、貧乏な家庭で育ったらしく、お金に対する執着はあるようです。

父親が借金をしてしまったことが原因みたいで、苦しい思いをしたんですね。

 

だからお金はないとダメという考え方なんでしょうね。

このお見合いに応募した男性がどれだけいたのか気になります。

出身高校はどこ?

Sponsored Link

相沢まきさんの出身高校についてですが、まず相沢まきさんは新潟県の出身のようです。

新潟県の出身ってことはかなり寒いところに住んでいたということになりますね。

実家が貧乏なので普段の生活も大変だったのではないでしょうか。

 

出身高校ですが、新潟県立新潟向陽高校を卒業したのではないかという説が有力のようです。

偏差値は40ぐらいみたいですね。

 

この学校の特色としてはいじめの防止や対策について力を入れているというところのようです。

こういう学校には親も安心して通わせることができますね。

関連記事

宮河マヤは韓国語を話せて性格も良い?出身高校や元カレの芸能人は誰?

独身の理由は?

画像

関連記事

頼経明子の体重やかわいい画像は?結婚や性格について調べてみた!

 

相沢まきさんはまだ結婚をしていなくて独身なわけですが、なぜこれだけ美人なのにまだ結婚をしていないのでしょうか。

理由はいくつかあるようです。

 

まず1つは前項でも触れましたが、理想とする男性の理想像が高いという点ですね。

かなりの収入がないと交際はしたくないようです。

 

続いて2つめですが、三年間交際していた彼氏と破局をしてしまったというのがあります。

もしかしたらこの男性と結婚をする予定だったのかもしれませんね。

 

他にもイケメンでないと受け付けないのでは?といった噂もありますが、お見合い相手募集の際に禿げている方でもOKということを言っていたので、容姿はそこまで気にしないかもしれません。

お金を持っていることが最重要のようです。

でもそのような男性は中々現れないと思うので、相沢まきさん自身がブレイクすれば心に余裕が出来て良い男性と巡り会えるかもしれませんね。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();