学校へ行こうの感想!東京ラブストーリーのマサーシーやだぜの現在は?

スポンサーリンク


学校へ行こう!2015が放送されましたね。

まだレギュラー番組として放送されていた頃を覚えている者としては懐かしく感じます。

中でも東京ラブストーリーがお気に入りで、今回はメンバーが15年ぶりに再会するということで注目していました。

それぞれ現在はどのように暮らしているのか見ていきたいと思います。

サオリの現在は?

画像

サオリの現在についてですが、アパレル会社に勤務をしているそうです。

プレス・バイヤーとして全国を飛び回っているそうで、とても忙しそうな感じでしたね。

 

15年前とあまり変わっていないように感じました。

もちろんメイクとかは変わっていますよ、だいぶ落ち着いた感じです。

ミホの現在は?

Sponsored Link

ミホの現在についてですが、銀座の化粧品販売のチーフをしているそうです。

サオリもミホもかなり出世をしていたようです。

 

二人は今でもご飯を食べる間柄のようですよ。

歳を取ってとても綺麗になったという印象を受けました。

永谷の現在は?

永谷とマサーシーは二人同時に登場したのですが、二人共太っていましたねw

年齡を考えたら仕方のないことでしょうか。

 

永谷は愛知のIT企業に就職をしていました。

24歳で結婚して現在は男の子二人、女の子一人の子供がいるようです。

良きパパになっていましたね。

 

奥さんとは職場結婚だったみたいです。

マサーシーの現在は?

マサーシーの現在についてですが、東大を出て大手広告代理店に就職したそうです。

テレビでは王手広告代理店としか紹介されていませんでしたが、調べてみると博報堂という会社に入社していたことがわかりました。

 

自称エリート街道と言っていましたが、これは一般的に見てもエリート街道だと思います。

でも相変わらずのどこか挙動不審な感じでしたねw

 

そういえば気になることがあって、マサーシーは喋らなかったんですよね。

個人的には一言でも喋って欲しかったと思います。

だぜの現在は?

男性二人が先に登場してから最後にだぜが登場したのですが、かなり見た目が変わっていましたね。

なんと頭がハゲていました。

 

奥さんや生まれたての子供も一緒に登場していましたね。

かなりインパクトがありましたよ。

 

てっきり最後にマサーシーを登場させるのかと思っていたのですが、だぜのほうがインパクトが強いので最後に登場させたんでしょうね。

現在は大分の病院に勤務をして総務主任を任されているそうです。

まとめ

画像

みんなそれぞれ良い年の取り方をしているように感じましたね。

特に男性陣はかなり出世をしているといった印象でした。

こうして集まる仲間がいるというのは良いことですね。

Sponsored Link


関連記事

One Response to “学校へ行こうの感想!東京ラブストーリーのマサーシーやだぜの現在は?”

  1. 早野敬子 より:

    5人ともいい人生を歩んでください

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();