松尾れい子はかわいいのに拒食症?相棒の画像や結婚相手が気になる!

スポンサーリンク


松尾れい子さんはかわいいのに拒食症なのでしょうか?

相棒に出演していた頃の画像や結婚相手についても見ていきたいと思います。

松尾れい子はかわいいのに拒食症?

画像

関連記事

優希美青の激やせの原因は?性格がいいけどかわいくない?脚画像あり

 

松尾れい子さんについて調べていると「拒食症」というワードが。

松尾れい子さんは拒食症を患っているのか?と思いましたが、実際そんな風には見えませんよね。

 

なぜそのような噂がたったのかというと、過去に「青い花火」という作品に出演したことがきっかけのようです。

この時に拒食症のキャラを演じていたようですね。

 

吐きダコという拒食症によく見られる症状を見せる役だったみたいですよ。

吐きダコと聞くと河北麻友子さんにまつわる噂を思い出してしまいますね。

 

河北麻友子さんにも吐きダコがあるんじゃないかと言われていた時期がありました。

吐く時に拳を口の中に入れるので腕にタコが出来るというものだったと思います。

 

まあ松尾れい子さんにまつわる拒食症の噂はガセだと思います。

ドラマでの役だった、というだけの話みたいです。

相棒の画像は?

Sponsored Link

松尾れい子さんが出演した相棒ですが、また再放送されて話題になっているようですね。

松尾れい子さんは弁護士として登場する作品です。

 

相棒での松尾れい子さんの姿を見てましょう。

画像①は⇛コチラ

画像②は⇛コチラ

 

あまり話題にはのぼりませんが、とても美人ですよね。

落ち着いた役がとてもサマになっていると感じます。

 

最近新しいテレビドラマで見かけるのはあまり無いですが、もっと活躍をしてほしい女優さんなので、今後の活躍に期待したいと思います。

2015年も映画やテレビ番組には出演していたみたいですね、

 

2016年はもっと飛躍の年にしてほしいと思います。

関連記事

HEATの菅原大吉の結婚相手の奥さんや本名は?相棒やあまちゃんに出演

結婚相手が気になる!

画像

関連記事

平山あやの結婚相手は誰?性格良いのに干された噂があるけど現在は?

 

松尾れい子さんの結婚相手についてですが、まだ結婚はされていなかったようです。

美人なのでなんだか意外でしたね。

 

もう37歳になるので結婚されていてもおかしくはないのですが。

でも独身の方が男性ファンの方は嬉しいかもしれませんね。

 

じゃあ今まで交際が噂になった方はいるのか?ということで元カレについても見ていこうと調べてみました。

調べてみたのですが、情報がでてこない(^_^;)

 

デート現場を目撃されたとか、そういう証言も無いようです。

あんなに美人なので彼氏の1人や2人はいたんじゃないかと思っていたのですが…

 

松尾れい子さんは謎な部分が多い女優さんですね。

 

まあでも、数々の多くのドラマに出演されていますし、仕事が忙しくて恋愛どころではなかったというのも考えられますね。

最初から結婚には興味が無いというのもあり得ます。

 

いつか電撃結婚を発表という展開もありえると思うので、注目をしていきたいと思います。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();