高田彪我の名前の読み方や性格は?さくらしめじの声がかわいいと話題に?

スポンサーリンク


高田彪我くんの名前はどのように読むのでしょうか?

また性格についても見ていきたいと思います。

さくらしめじでの声もかわいいと話題なっているようですね。

高田彪我の名前の読み方は?

画像

関連記事

山本武白志の名前の読み方やツイッターは?父親は病気で闘病中?

 

高田彪我くんの名前の読み方についてですが、「彪我」と書いて「ひょうが」と読むそうです。

つまり「たかだひょうが」というそうです。

 

かなり変わった名前ですね。

でも響きはカッコイイと思います。

 

最初は芸名なのかな?と思って調べてみると、どうやら本名で活動をされているみたいです。

 

とても男らしい名前ですが、ドラマ「5→9」では里中由希役という女装男子役を演じていました。

普段はイケメンですが、女装をしたら一気にかわいくなっていましたね。

 

自分も初め見た時は男性が演じているというのはちょっと信じられなかったです。

最近では男性も女装をしてコスプレとかをしているのをツイッターとかで見かけますね。

 

自由な時代になったなと思いますね。

高田彪我の性格は?

Sponsored Link

高田彪我くんの性格についてですが、さくらしめじというフォーク・デュオを組んでいる相方の田中雅功くんいわく、ゆったりとしている性格のようです。

あとは勉強があまり好きではないようです。

 

音楽活動を学業の両立は楽なことでは無いと思いますが、やっぱりそんな状況だと勉強を嫌いになるのも無理はないですよね。

特に暗記系が苦手なようです。

 

音楽でも記号の暗記などがありますが、そういう面でも苦戦をしているみたいです。

好きなことならなんとかなるかと思ったのですが、そういったものでもないようですね。

 

さくらしめじも今はまだそんなに有名ではないようですが、今回のドラマ出演がきっかけで知名度も上がっていくと思うので、その内Mステに出れるぐらい売れていくかもしれませんね。

関連記事

渡辺裕太の弟の名前は?性格や嫌われる理由について調べてみた!

さくらしめじの声がかわいいと話題に?

画像

前項でも触れたさくらしめじというフォーク・デュオですが、その活動での高田彪我くんの声がかわいいと話題になっているようです。

ちょっと動画で見てみたいと思います。

なんだか初々しいコンビですね。

声についてですが、確かにまだ声変わりをしていない少年の声そのものだと思います。

 

こういう声が好きな女性もたくさんいると思うので、人気が出そうですね。

これから声変わりをしてどのような声になっていくのかも楽しみです。

 

なんだか見た目がジャニーズ系な気がしましたが、ジャニーズとは関係が無いようです。

音楽に対してかなり真面目に取り組んでいるようなので、上手くいくように応援をしています。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();