世界一受けたい授業のヒャダインが結婚できないし嫌われる理由は?

スポンサーリンク


世界一受けたい授業に出演するヒャダインさんが結婚できないし嫌われる理由はなんなのでしょうか?

詳しく見ていこうと思います。

ヒャダインが結婚できない理由は?

画像

関連記事

飯伏幸太が結婚できない理由は?すぐキレる性格でカツラって本当?

 

ヒャダインさんはまだ結婚をしていないようですね。

ネットでは結婚できない理由が色々と飛び交っていて、それをまとめてみました。

 

①理想が高い

ヒャダインさんは実家で仕事をするのですが、彼女がいると集中できないので、彼女には借家を借りてもらって、会いたい時に会いに行くというスタンスが良いそうです。

ですが、こんな自分の都合を受け入れてくれる彼女というのもなかなかいないですよね。

 

結構マイペースなところがあるように感じますね。

まずはそういった意識を無くさないと結婚はできないと思います。

②同性愛疑惑がある

ももクロのメンバーに「同性が好きなんじゃないか」と指摘されたことがあるそうです。

共演していた男性をヒャダインさんが見る目がちょっと、そういう風に見えたらしいですね。

 

これについては、さすがにテレビの演出ではないかと思うのですが…

本人も否定をしていたようですし、この線は無いようですね。いや、ないと思いたいですw

③中高一貫校で女性に対して奥手

ヒャダインさんは中高一貫校の男子校出身で、未だに合コンなどのイベントに参加したことが無いそうです。

でも中高一貫校の男子校ってそんなものだと思いますけどね。

 

ヒャダインさんは合コンに参加できるほどの位置に属してはいなかったようですが、合コンに対しては興味があるようです。

興味があるといっても、合コンがしたい!というわけではなく、合コンに対して必死な方々に対して興味があるといった感じでしょうか。

 

確かに合コンに参加する方々って必死な部分がありますよね、そういった欲を抑えて盛り上がる姿を少し冷めた目で見ているような方がヒャダインさんです。

面白い方ですね。

ヒャダインが嫌われる理由は?

Sponsored Link

ヒャダインさんが嫌いな方は意外といるみたいです。

なぜ嫌われるのかを調べてみました。

 

すると、どうやらニコニコ出身というのがあまる受けていないようです。

ニコニコに対してあまり良い印象を持っていない方も多いみたいで、ニコニコってだけで叩いている方もいますね。

 

後は歌声ですかね。

曲は好きだけど歌声は嫌いという方もいます。

個人的には、そんな印象は無いのですが、万人受けはしないということなのでしょう。

 

「ヒャダイン」とう名前が嫌いというのもありましたね。

ここまできたらただのイチャモンのような気もしますが、嫉妬している方も多いといった印象を持ちました。

関連記事

渡辺裕太の弟の名前は?性格や嫌われる理由について調べてみた!

まとめ

画像

関連記事

辻岡義堂が嫌いな理由はウザいから?出身高校や実家はどこにある?

 

かなりマイペースなヒャダインさんが結婚を出来る日は来るのでしょうか?

いずれいい人が見つかるとは思いますが。

 

しばらくは独り身で過ごすというのも悪くないんじゃないかと思っているかもしれませんね。

それでも良いと個人的には思いますよ。

 

これからも音楽活動を頑張って欲しいと思いますね。

Sponsored Link


関連記事

One Response to “世界一受けたい授業のヒャダインが結婚できないし嫌われる理由は?”

  1. 和哉 より:

    流石に嫉妬はないでしょう
    説明はしにくいのですが、多くの人が生理的に受け付けない何かを内面に持ってる印象があります

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();