今井遥のメイクの画像がかわいくない?羽生結弦とデートを目撃された?

スポンサーリンク


フィギュアスケート女子の今井遥選手のメイクがかわいくないと話題に?

羽生結弦選手とのデート噂についても見ていきたいと思います。

今井遥のメイクの画像がかわいくない?

画像

関連記事

椎木里佳はかわいくないし生意気で嫌い?性格や起業した理由は?

 

今井遥選手についての評判ですが、「かわいい」といった評価が多いですね。

自分も最近は大人っぽくなってきてとてもかわいいと思います。

 

ですが、中には「かわいくない」という噂もあるみたいですね。

なぜそういった噂がたつのか調べてみたところ、どうやらメイクがあまり良くないといった印象を持つ方がいるみたいですね。

 

今井遥選手のメイク画像は⇛コチラ

 

確かにこの画像では眉毛も少し曲がってしまっていますね。

あとアイメイクが濃いという点も気になる方がいるようです。

 

でもこれくらいの化粧は個人的には全然OKだと思います。

薄い化粧で出るよりも雰囲気が出て良いと感じますね。

 

まあ世の中にはどうしても好きな人間と嫌いな人間がいますから、今井遥選手も日本人全員に好かれるというのも難しい話かもしれませんね。

でもほとんどの人は国を代表して活躍してい今井遥さんを応援していると思いますよ。

羽生結弦とデートをしていた?

Sponsored Link

今井遥選手について調べていると、羽生結弦選手と交際をしているのでは?という噂があることに気づきました。

デート現場をフライデーされたのか?と思ったのですがそのようなことは無かったみたいですね。

 

じゃあなぜ噂になっているのかというと、実際に大会に出場する際に今井遥選手と羽生結弦が同じクッションやエッジカバーを使っていたから、それで交際をしているのでは?という話のようです。

個人的には、交際の根拠にする理由としては弱いような気がします。

 

そのクッションだって大会側から支給されたものである可能性もありますし。

おそろいの指輪とかだったら交際している可能性はあると感じますが。

 

羽生結弦選手も数年前から凄い人気ですから、このようなことでもかなり噂になるということですね。

関連記事

永井優香の熱愛相手の彼氏は誰?最近太ったけど顔はかわいい?

町田樹とデートしていた?

画像

他にも今井遥選手と交際の噂がたった選手はいるのか?ということで調べてみると町田樹選手の名前がありましたね。

どういう経緯で噂になったのかということですが、まず同じ大学に入ったということがあるようです。

 

ですが同じ大学に入ったからといって付き合っているということにはならないと思います。

大学でもいつも一緒に行動していたという証言でもあれば別ですが。

 

あとは焼肉デートをしていたという情報もありましたが、こちらは明確な情報ではないようなので、おそらくガセ情報なのではないかと思います。

デートを目撃という情報は、この焼肉デートのことだったのかもしれませんね。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();