椎木里佳はかわいくないし生意気で嫌い?性格や起業した理由は?

スポンサーリンク


椎木里佳さんはかわいくないし生意気なので嫌いと言われるのでしょうか?

性格や起業した理由についても見ていきたいと思います。

椎木里佳はかわいくないし生意気で嫌い?

画像

関連記事

山本美月の顔がかわいくない?似てる芸能人や交際相手の彼氏は誰?

 

椎木里佳さんについて調べてみると「かわいくない」とか「生意気」といったワードがありました。

まず「かわいくない」という噂についてですが、外見はとてもかわいいと思いますね。

 

まだ女子高生ということでとても若いですし、なんだかアイドルとしてもやっていけそうな外見だと思いますよ。

かわいくないというのは一部の方の妬みなんじゃないかなという印象です。

 

続いて「生意気」という点ですが、これはどこかに生意気と言われるエピソードがないかと探してみました。

すると、ありましたね。

性格も個性的で「高校生の男は猿に見える」「休みの時は京都とか大阪とかに遊びにいってる」と小生意気ぶりを発揮。

引用元

 

といったエピソードがあったようです。

同じ高校生の男子を猿呼ばわりしているのは確かに生意気と呼べるかもしれませんね。

 

まあでもこの歳で起業をしていますし、周りよりも自分が大人だと考えている部分はあると思います。

というかそれぐらいの人じゃないと起業はしないですよね。

 

あとは休みの日に旅行に行くというところですが、これも高校生にしては凄いところですね。

関東の学生からしたら大阪や京都って修学旅行とかでしか行きませんからね。

 

かなり大人びているという感じですね。

でも自分はこの年代の頃は旅行というものに興味は無かったので、若い頃からこういう感性を持っているというのも良いんじゃないかと思います。

椎木里佳の性格や起業した理由は?

Sponsored Link

椎木里佳さんの性格についてですが、とても負けず嫌いな性格のようです。

その理由となるエピソードがありました。

社長になったきっかけも、「中3の時に男の子ととっかえひっかえ付き合ってて」と告白、SNS上で他の男に悪口を言われたことをきっかけに、「見返してやる」と一発奮起し起業したという、並々ならぬ根性の持ち主だ。

引用元

 

起業した理由は意外と単純な理由だったんですね。

SNSの書き込みなんてそこまで気にするものでもないと思うのですが、この書き込みで本人に火がついてしまったみたいです。

 

あと中学生の時からやっぱり周りからモテていたんですね。

なんだかそんな気はしましたが、こういう部分も生意気と言われる部分のような気がしますね。

 

起業をしていくにあたって負けず嫌いという性格はきっと良い方に働くと思うので、今後女性起業家として競争を勝ち抜いていってほしいと思います。

関連記事

藤岡みなみのカップや彼氏は誰?中国語の発音がうまいし性格も良い?

まとめ

画像

関連記事

【画像】大河内奈々子の現在がガリガリで劣化し過ぎ?演技力や性格に注目

 

以上、椎木里佳さんについてまとめてみました。

起業って難しいイメージがあったんですけど、こんな若い年齡から起業は出来るものなんですね。

 

自分はこの年代の頃なんて働くということも考えたことは無かったですね。

学生として楽しく過ごす生活も良いと思いますが、椎木里佳さんにとってはそんな生活は退屈なのでしょう。

 

まるで女版ホリエモンですね。

椎木里佳さんの活躍を見た若い学生がどんどん起業をしていく時代が来るのかもしれないですね。

 

こういうのも時代の変化なんだなと感じます。

今後の活躍に期待します。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();