渡嘉敷来夢がかっこいいけどワキ毛疑惑が?兄弟や恋人はいる?

スポンサーリンク


渡嘉敷来夢選手がかっこいいと話題になっているようです。

あとワキ毛疑惑もあるようなので詳しく見ていこうと思います。

最後には兄弟や恋人などについても見ていきますね。

渡嘉敷来夢がかっこいい!

画像

関連記事

バレーの山内晶大がかっこいいと話題に!熱愛中の彼女や出身高校は?

渡嘉敷来夢選手ですが、女子バスケの選手なんですよね。

女子なのですが、顔がとてもかっこいいと思いました。

 

いわゆるイケメンですね。

きっと女性にもモテるタイプなのではないかと思います。

 

髪をもう少し長くしたらかわいくなると思う部分もありますが、そうしたらプレーの邪魔になることもあるので、ショートカットのままなのでしょうね。

 

テレビ番組に出演しているのを見たのですが、声もイケメンでしたね。

その番組ではダンクシュートを披露していました。

 

男子バスケの選手ならダンクシュートは珍しくないかもしれませんが、日本人の女子選手のダンクシュートは初めて見ましたね。

100人に一人の逸材と呼ばれるだけありました。

 

今後の日本代表として確実に戦力になっていく選手ですね。

既にもうなっていますが、まだまだ成長途中なので期待が持てます。

ぜひ国際大会で頑張って欲しいですね。

ワキ毛疑惑がある?

Sponsored Link

渡嘉敷来夢選手について調べていると「ワキ毛」というワードが。

まさかワキ毛を生やしている?と思いさらに調べてみたのですが、そんなことは無かったです。

 

普通に処理をしているようでしたよ。

ましてバスケのユニフォームを着るとなるとワキ毛の処理は女子選手は必須ですからね。

 

変に生やすクセなどが無くて良かったと思います。

関連記事

松田悟志の筋肉の画像がかっこいい?元カノや釣りの腕前が凄かった?

兄弟や恋人はいる?

画像

関連記事

ラグビーの五郎丸歩の筋肉の画像や出身高校は?オネエの噂や兄妹について

 

渡嘉敷来夢選手の兄弟はいるのか?ということで調べてみると、どうやらお兄さんがいるようです、

名前は渡嘉敷健さんというみたいですね。

 

なにをしている方なのか?ということですが、過去にジャニーズに所属していたことがある方のようです。

ですがほとんど情報が無いんですよね。

 

それもそのはずで、三ヶ月ぐらいでクビになってしまっていたようです。

いったい何をやらかしたのでしょうか(^_^;)

 

身長は高かったという情報があるので、もしかしたら妹の来夢さんぐらいの身長があったのかもしれませんね。

今は何をして過ごしているのか気になりますが、もしかしたら芸能界はもう引退をしていて普通に会社員とかをしている可能性もありますね。

 

続いて恋人についてですが、今のところは恋人はいないようですね。

意外とシャイな性格の持ち主みたいで、きっとこういう恋愛系の話になると奥手になってしまうようです。

 

身体は大きいけど中身は乙女ですね。

でもその内男子バスケの選手との熱愛発覚、みたいな感じでニュースが出てくるかもしれませんね。

 

渡嘉敷来夢選手より身長が大きい人でないと不釣り合いになってしまうというのも恋人がいない理由かなとも思いました。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();