山本アーセンの筋肉の画像は?彼女の噂や出身高校が意外だった?

スポンサーリンク


山本アーセンさんの筋肉の画像が話題になっているようです。

また彼女の噂や出身高校についても見ていきたいと思います。

山本アーセンの筋肉の画像は?

画像

関連記事

国山ハセンのサッカーの実力は?父親との関係や筋肉の画像は?

 

山本アーセンさんはレスリングの選手で、少年時代から全国大会に出て活躍をしていたようです。

ほぼ優勝をしていますし、その後のオリンピックでもかなりの好成績を残しています。

 

つまりかなり強いってことですね。

あの山本キッドさんの甥なので、強いのは当然かもしれませんが。

 

そういえば年末大晦日の「RIZIN」に出場することが決まったみたいですよ。

レスリングで活躍してから格闘技に移行というのも山本キッドさんと同じルートをたどっていますね。

 

相手も強いみたいですが、どんな戦い方を見せてくれるのか年末が楽しみですね。

きっと勝ってくれると期待しています。

 

さて、そんな山本アーセンさんの筋肉についてですが、やっぱり凄いようです、

画像は⇛コチラ

 

確かにこの筋肉は凄まじいですね。

どれぐらい筋トレをしたらこのような筋肉がつくのでしょうか?

 

腕の太さが半端ないです。

後は腹筋も凄いですね。これは年末の一戦に期待がかかります。

 

試合当日は山本キッドさんもセコンドについて試合を行うということで、山本家総出で挑むといった感じになりそうです。

大晦日が楽しみになってきました。

彼女の噂はある?

Sponsored Link

山本アーセンさんの彼女についてですが、今のところはそういった噂は無いみたいですね。

レスリングの練習などで、そういった余裕が無いのかもしれませんが。

 

でも個人的には、なんだか彼女がいそうな感じがしますね。

かなり強気に見える性格ですし、きっとガンガン女性にアタックしていくような気がします。

あくまで予想ですが(笑)

 

今後の活躍次第では、もっと人気が出て色んな女性との噂になる可能性もありますし、女性関係も注目ですね。

関連記事

真壁刀義の熱愛相手の彼女は誰?佐々木健介のせいで障害が残った?

出身高校が意外だった?

画像

関連記事

辻岡義堂が嫌いな理由はウザいから?出身高校や実家はどこにある?

 

山本アーセン選手の出身高校について調べてみると、「バビロン高校」とありました。

なんだか漫画に出てきそうな名前の高校だな~と思ってさらに調べてみると、どうやらハンガリーにある高校だったようです。

 

仮に日本にそんな名前の高校があったらもっとネタになってますよね。

このハンガリーにあるバビロン高校ですが、スポーツ高校のようです。

 

きっと日本のような高校ではないのでしょう。

インターナショナルスクールのようですし。

 

2009年頃にハンガリーでの生活を始めたようですが、将来は日本代表に入りたいという希望はあるようです。

レスリングもかなり強いですから、日本のレスリング界からしたら嬉しい話ですね。

 

今後はレスリングと格闘技の二刀流でいくという、かなりハードな道を進んでいくようですが、応援したいと思います。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();