生稲晃子の性格は良い?娘の学校や乳がんで行った病院はどこにある?

スポンサーリンク


生稲晃子さんの性格は良いのでしょうか?

また娘の学校や乳がんで行った病院がどこにあるのかについても見ていきたいと思います。

生稲晃子の性格は良い?

画像

関連記事

堀田茜は性格悪いから嫌い?髪型がかわいいけどダンスの動画はある?

 

最近になって生稲晃子さんの乳がんが再発したというニュースがありましたね。

闘病もとても大変だと思いますが、なんとか頑張って欲しいと思います。

 

生稲晃子さんの性格についてですが、子供に対してこのようなことを発言していました。

「私には、まだ10歳にも満たない子供がいる、私の元に生まれてきてくれたこの子が成人するまでは負けてはいられない、頑張らなくてはとくじけそうになる自分に言い聞かせてきました」

引用元

 

この発言からもとても子供のことを考えているのが伝わってきますし、とても責任感のある性格なのではないかと感じます。

同時に子供のことを一番に考えているというのもわかりますね。

 

くじけそうになる気持ちもかなりあるでしょう。闘病というのはとても辛いことですから。

でも子供のためにこうして闘病をする決意をしたということはとても立派なことですね。

 

なんとか完治をさせて元の穏やかな日常生活に戻っていってほしいと願います。

 

あと乳がん発表前のブログとかを見ているととても穏やかな人柄な方だという印象でしたね。

主に子供と食事の記事が多かったように感じます。

 

他にも野球の記事もありましたね。

巨人ファンみたいで、巨人が負けてくやしいという記事を見ました。

 

生稲晃子さんが野球のファンだったというのは少し意外でしたが、今年は巨人は優勝できなくて残念でしたね。

また来年がありますから、来年巨人には頑張ってもらいましょう。

娘の学校はどこ?

Sponsored Link

生稲晃子さんの娘の学校についてですが、現在は娘は小学生のようですね。

つまり小学校に通っているということになります。

 

それでどこの小学校に通っているのか調べてみると、「東洋英和女学院小学部」という小学校に通っているのでは?という説が有力のようですね。

この東洋英和女学院小学部についてさらに調べてみると、中学、高校、大学とエスカレーターで進学が出来る学校のようです。

 

もちろん進みたくなければ、上に上がる時点で別の学校を受験することもできますが。

女子校ということで、親からしたら安心できますね。

 

芸能人の方の子供ってこういう私立の学校に通う傾向が強いような気がします。

きちんとした教育を受けさせたいのでしょうね。

関連記事

遠山景織子の現在が劣化している?息子の学校はどこで旦那は山本淳一?

乳がんで行った病院はどこにある?

画像

生稲晃子さんが乳がんで行った病院についてですが、生稲晃子さんは東京に住んでいるということで、東京にある病院に行ったのではないかと思います。

東京には「がん研究会有明病院」がありますね。

 

他にも聖路加国際病院や順天堂医院、国立がん研究センター中央病院などもあります。

1つに絞ることはできませんが、おそらくこのあたりのどこかの病院に行ったのだと推測します。

 

関東には乳がんの病院が数多くあるので関東にある病院なのは間違いないと思います。

家からの通院もありますからね。遠いと大変ですし。

 

今後の生活を穏やかに送れるように祈っています。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();