AKBの大家志津香が熱愛してる恋人は誰?進学した水産高等学校はどこ?

スポンサーリンク


AKB48の大家志津香さんの熱愛相手の恋人は誰なのでしょうか?

また進学した水産高等学校はどこにあるのか?といったことにも注目していきたいと思います。

大家志津香が熱愛してる恋人は誰?

画像

関連記事

小島藤子は誰と恋人同士?性格は悪いという噂で出身高校や大学は?

 

大家志津香さんの熱愛相手についてですが、現在恋人はいるのでしょうか?

今は人気アイドルということもあり、恋人は公表したりしてはいないようですね。

まあ当然ですが。

 

でももしかしたら密かに交際をしている恋人がいるかも?と思って調べてみたのですが、どうやらそのような噂はほとんど無いようです。

なんか一般人の実業家という情報もありましたが、全然情報が無く、信ぴょう性に欠けるので実業家と交際しているというのはガセだと思います。

 

なので大家志津香さんの熱愛相手の情報が出てくるとしたら、AKBを卒業した後ということになりますかね。

今はアイドルとしての活動も忙しいと思いますし、あまり恋愛どころでは無いのかもしれませんね。

 

実際に交際をしたわけではないですが、サッカーの大津祐樹選手に恋をしたということならあったようです。

ロンドン五輪でのスペイン戦の活躍がきっかけですね。

 

確かに大津祐樹選手はイケメンのサッカー選手ですから、恋をするのもわかります。

大家志津香さんはイケメン好きというのは間違い無さそうです。

進学した水産高等学校はどこ?

Sponsored Link

大家志津香さんはダイビングのインストラクターを目指して地元の水産高等学校に進学したという過去があるそうです。

この年齡でそのような目標を持っているというのはとても素晴らしいことだと思います。

 

それでどこの水産高等学校に進学したのか調べてみると、「福岡県立水産高等学校」という高校に進学したそうです。

福岡県出身ですから、この高校に通っていたのは確実だと思います。

 

ですが高校一年生の時にAKBのオーディションを受けて合格し、上京をしています。

当然福岡県立水産高等学校も中退という形になってしまいますね。

 

なのでダイビングのインストラクターになるという夢は途中で捨てて、アイドルとして芸能界で活躍していくという道を選んだということになります。

アイドルを引退した後はまたインストラクターの方を目指すかもしれませんが、一度休止ということになりますかね。

 

なんでオーディションを受けようと思ったのかというと、「AKBファンの女の子に誘われたから」のようですね。

軽い気持ちで受けてみたら受かってしまったということになるのでしょうか。

 

それでアイドルとして今も活躍しているのを見ると凄いなと思います。

きっと初めから適正があって、それがオーディションで開花したのでしょう。

関連記事

相沢まきのお見合いの条件は?出身高校や独身の理由が気になる?

まとめ

画像

関連記事

とと姉ちゃん高畑充希の恋愛相手の彼氏は誰?前田敦子や有村架純とは不仲?

 

大家志津香さんの恋人は今後もしかしたら発覚するかもしれないので注目していきたいと思います。

でも恋愛禁止だからおそらく出ないでしょうね。もし発覚したら大変なことになりますし。

 

福岡県立水産高等学校を中退してしまいましたが、その後AKBに加入してからも「アドバンスドオープンウォーターダイバー」という資格を取ったとう情報があり、まだダイビングのインストラクターになるという道も捨てていないのかもしれませんね。

番組の企画かもしれませんが、資格を取ったということは長年有効になると思うので、アイドル引退後はダイビングのインストラクターになるということも考えられます。

今はアイドルとしての活躍を応援したいと思います。頑張って欲しいですね。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();