宇野実彩子の激やせの理由は?西島隆弘とサッカー観戦やプリクラをしてた?

スポンサーリンク


宇野実彩子さんの激やせの理由はなんなのでしょうか?

西島隆弘さんとサッカー観戦やプリクラ、さらにキスをしていたという情報もあるので詳しく見ていきたいと思います。

宇野実彩子の激やせの理由は?

画像

関連記事

武田美保は在日で帰化している?激やせの理由と病気が意外だった?

 

宇野実彩子さんですが、激やせをしたと話題になっていたようですね。

噂によると、体重は38kgしかないと言われているようです。

 

宇野実彩子さんは身長が160cmなのですが、この身長160cmの女性の理想の体重は一般的には56kgぐらいだと言われているようですね。

そういうところから考えても、この38kgという体重はかなり痩せているという部類に入ると思います。

 

なぜこんなに痩せているのか?ということですが、まずはダイエットを実践しているということがあるようです。

食事はきちんととりつつ、ホットヨガや筋トレなどを行っているというダイエット法を実践しているみたいですね。

 

次の理由ですが、ダンスの練習にとても真剣に取り組んでいて、かなりストイックに練習をこなしているようです。

運動により脂肪が燃焼されて引き締まった身体になっているのではないかということです。

 

この2つが急激に痩せたことの理由だと思われます。

運動しつつダイエットに挑戦していれば痩せないわけがないですよね。

 

ですが心配なのは痩せすぎだというところですね。

本人は満足しているかもしれませんが、他人からみたら痩せすぎで倒れてしまうのではないかと心配するレベルかもしれません。

 

個人的には、食事の量が足りていないのではないかと思います。

もちろん食事はきちんと三食とっているとは思うのですが、運動やダイエットの影響で脂肪になりにくい状態にあるんじゃないかな~と感じますね。

 

でも太りすぎているよりはまだ良いのかもしれないですよね。

あまり無理のない範囲で頑張って欲しいと思います。

西島隆弘とサッカー観戦やプリクラをしてた?

Sponsored Link

同じグループにいる西島隆弘さんとの仲も噂になっているようです。

男女混合のグループだとこういう噂話はよくありますよね。

 

ましてAAAという若いグループだと尚更そういう傾向が強いかなと思います。

実際西島隆弘さんとは本当に恋愛関係にあるのでしょうか?

 

調べてみるとサッカー観戦やプリクラを一緒に撮ったという情報があり、実際はどうなのかとさらに調べてみました。

 

するとどうやらサッカー観戦もプリクラもAAAメンバー全員で観たり撮ったりしていたようです。

さすがに二人だけで行って堂々と画像をネット上にアップしたりはしないですよね(^_^;)

 

それにしてもサッカー観戦に行ったのは日本代表の試合みたいで、なんだかとても羨ましいですね。

今は日本サッカーも強くなっているのでいつか現地で自分も観てみたいと思います。

関連記事

滝口ひかりはかわいくなかった!?妹と高校のプリクラ画像あり!

西島隆弘とキス?

画像

関連記事

川口春奈の恋愛相手は誰?北川景子との仲は悪い?探偵の探偵の視聴率は?

 

他にも西島隆弘さんとキスをしたのではないかという噂もあって、実際はどうなのか調べてみたのですが、本当にキスをしたということは無いみたいですね。

 

なぜいきなりキス?と思ったのですが、どうやら西島隆弘さんはドラマなどでもキスをするシーンを多く演じられているようですね。

三根梓さんや伊藤歩さんとキスをされています。

 

きっとそういった西島隆弘さんはキスが多いという影響もあり、噂になったのだと思ったのですが、実際二人がふざけてキスをしようとした動画もありました。

なので実際はこのキスしようとした動画が噂になったという感じだと思います。

 

最初はてっきりフライデーされたのだと思いましたが、違いましたねw

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();